この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
というワケで。
あえて最初に立海ミュキャスのあれこれを。
やっぱりこういうのは格納した方がいいのかな??

マサ君が元気になってみたいで良かったです♪♪
文章は頭wa(自主規制) でも、真面目な子だよ。
経験の差が激しいと困るよね。うんうん。

しかし、きりやまのれん君が驚異的に可愛い。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………

げんき君はマサ君と仲良しでもうどうしよう。
ニオ赤!!!!!
つか、お勧めの漫画を聞いていたけど
やっぱりファンの子は女の子なので可愛らしい作品をコメントに書いていましたね。
あと、WJ系。そりゃそうだ。
私うっかり『バキ』とか『ベルセルク』とか男の子ウケしそうな漫画をコメントに書こうと
しましたがやめておきました。
小心者の私には無理です。

ところで、ミュ末期患者のらんきさんに「マサ君が心配だ」というメルをしたら
末期扱いされました。

まだ末期じゃないよ!!!

そして、その話をまこちゃんにしたら
末期扱いされました。

末期じゃないから!!!


でも、ファンクラブがあるのなら入りたい。(*´д`*)




スタ撮の件。
ええと、拍手&メルで参加希望頂き本当にありがとうございます!!!
たぶん、書いてくれた方々+その合わせのお友達(1~2名)と考えると
予定人数いけるかな??
あ、名前書いてくれた方は優先でご招待しますね♪

来年っていつにしよう??
1月はちょっと早すぎだよね?
2月は、私が仁王の薄くて高い本を買いに東京に行かねばならないので(義務です)×
3月か4月?まこちゃん来れるかしら?
つか、遠っ!!!!

参加希望のついでにコメント頂いたなかでのお返事を一つ。
某ぽぽたさん(笑)へ
ぽぽさんで合ってるよね??スタジオ正解です!さすが!!!
ちょっと、まだ決まってないのでスタジオ名は伏せておくけど、
あそこ使った事ある??
一応コップレ関連のリンクから見つけたからたぶん使えると思うけど実際のカンジがね~。
もし使った経験あったら教えてください~。
って、やる事になったら下見は必ずするつもりだけどね(笑)


えと、他にも参加してみたい方がいましたら拍手にどうぞ~。
あくまでもアンケートの段階だけど(笑)
特に期限とかは決めないので。



週末は衣装でした。
ジャケットは無事に完成して、つかコレが山場だったのであとは気が抜けてだらだらやってしまいました…
時間無駄使いしすぎたよ……
スカーフ(?)も何とか完成で、シャツは糸を買い忘れたから今日買ってやる。
ピンは作ったのが安定するならコレで終わるけど上手くいくのかアレ……?
ヅラは染まりません……orz
困ったな…
大体あの色でいいのか??
というか染まって!!!!!

まぁ、結果たいして進んでない。と。


あ、コレもう書いていいよね?ね?
大阪コルダイベ不参加になったので吹上か大阪の別のイベでコルダやると思います。
というか次のイベが12月23日とは私1ヶ月イベ参加しない事になるよ……

▲TOP

