この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
いっそがしい~んだわ。そしてバトン。
わかっていたんだけど、仕事が忙しい。
あぁ~~~~~~(イライラ)
帰りが遅くなるので何にも進まない…
というか、本気で忙しいので仕事で一日分の集中力を使いきってしまうので
帰ってから衣装に手をつけるのが無理。

あ、コルダは完成しました。トータルで着てみてもまぁまぁな仕上がりかな??
でも、色のバランスが悪いような気がしないでもない。
ヅラがさ、上手く染まったけど昨日調子に乗ってもう一段階色を濃くしようとして



結果、貧相な色に仕上がりましたOrz(←2頭身)



染めなきゃ良かった…前のがもっと透明感があって品が良かったのに……
今日は紺ブレの続きを完成させて週末から千艸に取り掛かる……ぞ!
衣装は作り出したら楽しいのだけどね。やり始めるまでが遠い………


そんなこんなでみゆさんからバトンを頂きましたよ!!ありがとうございます!!!
できるところまでやってみたいと思います(曖昧)


ではGO!!



<指定キャラバトン>
指定キャラは赤也です。そりゃそうだ(笑)

●好きキャラ
切原赤也です。

いや、マジ生きてきた中で一番好きなキャラ。
未来永劫サランヘヨ!!!


●このキャラ好き?
質問がよく……??(汗)

愛です。この感情は愛です。愛と呼ぶにふさわしい。


●このキャラ普段何と呼ぶ?

あ・か・や(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



吐息付きです。はぁはぁ。ピンク色です。はぁはぁ。



赤也から呼ばれるなら
同じ歳なら「青木」か「ソラ」とか(※実際は本名でお願いします)
私が上なら


ソラ先輩とか!!!!!!


くっ………!!良い!!


でも、やっぱ


あんた


って呼ばれてぇよ。世界一の「あんた」で私を呼んで欲しい。

その時は「赤也君」と君付けで呼びたい。
最近マイブームなのです。「君」付け。


●このキャラのイメージカラーは?
赤→名前だしね
黒→髪の色
緑→瞳の色

赤也を構成する全ての色がイメージです。


カッコイイ事言った!


●このキャラのイメージソングは?
まぁ、キャラソンあるしね。キャラソン。
というかあんなR指定ソング聴いたことねぇよ。
AVだAV!!!!

私的ブン赤ソングなら沢山あるんだけどね~

●血液型はどれだと思う?
O型だよね?確か。

O型はB型のブン太&私ととっても相性が良いんだよ!

まぁ、そういう事なんだよ。

●このキャラとくっつくの許す!というキャラは?
丸井ブン太か仁王雅治。

立海なら誰でも良いのですがね。
千石・神尾・越前あたりもイケる。
赤也のCPで丸井・仁王は絶対に外せません。


あと、私…




私。



●このキャラと手を繋ぐ・抱き締められる・キスどれか一つ叶うなら?
!?






交わる。











あ、手をつなぐならなぁ~
私が引っ張るのでも赤也に引っ張られるのでもいいな。

手をつなぐで思い浮かんだのがバンプの
「君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする為の~」
って歌詞で、でもコレは仁王にやって欲しいよね。


抱きしめられるなら、
前からか後ろからか…


両方お願いします!


あの子ちゃんと男の子だから
後ろからとかね、絶対良いよ!!!


チュー。



チュー!?



ご、ごめっ!コレは書けねぇ!
ムリムリ!!!!
このことに関しては書いたらいかん!!!




赤也は唇柔らかいと思うんだ。






●次に回す人とキャラ指定
貰いますか??
貰う?

まこちゃん→城之内。海馬の社長でもいいよ。
ミウたん→土浦。王様ならもうこのバトンやったよね??きっと
れたさん→知盛。思う存分妄想したらよか。
ギアメンツでまとめてみましたよ!


お。最後までできた。

▲TOP

