この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
気合い入りまくり。
昨日はヅラを切りそびれました(没)
でも、ヅラ以外は千艸一式を全て身に着けてチェック。
ゴーグル今回の選択はオケだったかな。ヅラ被ればもっと自然になるはず。


ヤ バ イ 楽 し み だ


でも、もう少し時間があったらちゃんとライフルまで作りたかったなぁ…
ライフルを全体的に木製にするのにはちょっと時間が足りなかった…

丸腰です千艸。

スイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。



そして!!結局30日はタークスに!!!
レノか刀君か迷ったけど
眼鏡買っちゃったもんね♪♪


眼 鏡 屋 で 度 ナ シ を ね


目は生来両方とも1.0以下になった事無いのです、私。
店員さんに「度はいらないんです」って説明をすると
すごい変な顔されましたけれども。仕方ない、仕方ない。

度ナシの眼鏡に5千円かけちまったゼ。
でも、オサレ眼鏡(サングラス)だといいの無いし、UV入っててレンズが黄色いからいやなんだよ~!!

今日取りに行くから帰ったら早速トータルチェックだ!!


ヤ バ イ 楽 し み だ



でも、今回トータルチェックが遅れまくっててちょっと反省です。
いつもなら一週間前には全部完成していないと気がすまないたちなのにね。
だから焦ってます(^_^;)
もちっと早く行動しないとね。






げんき君がヲタ過ぎて萌ゆる!!!!
ちょっと!!!もう、なんだ、あの子は、


かわいいなぁ~!!


(*´д`*)パッション!!


れん君の日記はマイペース過ぎて相変わらず(゚Д゚ )??だけれども


かわいいなぁ~!!


(*´д`*)パッション!!

あ、げんき君にはプレゼントとメッセージを送ることにしたよ!


だってさ、


赤也にプレゼントを渡す


赤也にプレゼントを渡す


赤也にプレゼントを渡す



って


こんなミラクルがあるかよっ!
















ないないないない!!未来永劫こんなチャンスは絶対無い!!!
だから、用意することにしました!









私は妄想を凌駕する








もちろんげんき君が赤也だから、決心がついたんだけれどね。
さって、何用意しよっかなぁ~♪♪

▲TOP

