この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ドキサバで手塚攻略!
準備はどうした青木。
でもどうしても真相が気になってやっちゃいました。

(自問自答終了)


あ、全くネタバレしないです。むしろ8割がたみゆさんへ捧げます(笑)




手塚攻略。




襟の限界を超える



脱ぎっぷりを



ありがとう!!





惜しい!!あともうちょいでティクビ見えたのにーーーーー!!くそくそ!

スチル表示後、速攻で撮影会しちゃったよ!
メモリアル!!!
まずはまこちゃんに送りつけました。
ドキサバは100%やらんが手塚の脱ぎっぷりが見たい子はご一報を。
というか買って堪能したらいいよ。
れたんにも送っとこうかな~



つかね、というかね




跡部が




絡まって




キタ━━━━━━!!!!






ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!

あなた海担当ですよね!?

もう、ホント手塚好きだよね、跡部様!!!!!




キィェェェェェーーーーー!!!




絡まり方もかなり萌えス!!!!!


あいつらっ!!!!


ヤ バ イ !


手塚と跡部ってホント良いわ~!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
みゆさんまたやろうね!!!
あの脱ぎっぷりを再現してください!!





あとね、ドキサバのシステム的な事についてですが
友達の情報によると山の20人をコンプしたら20人目に落とした子のヴォイスが聞けるそうです。
ざんぷに記載があったみたい。
だからヴォイスを聞きたい本命君は一番最初に攻略して堪能した後に、
システム一回全部消去して再スタートするのがおりこうさんかも~!
あ。あくまでもコンプ目指すのならね。

私も愛しの赤也と手塚の真相を見たのでもう一回再スタートするつもりですよ~。



しっかし、手塚は恋シュミには欠かせない


先生キャラ


を落としている気分になりました(笑)



これ、大丈夫だよね?
ネタバレてないよね?
むしろ↑でどうやって主人公とくっつくんだよ?ってカンジかな…。


あ、アイさんへ。
愛しの海堂君は話しかけてくれるとき

めちゃ可愛いですよ!

私がかわいいと思うくらいです(笑)
でも断るけど、私は。



あぁ…今年最後の日記がこれかぁ…

▲TOP

