この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
a revolution;回帰
れん君が数学指導が特技なのと

劇中でメガネをかけたことと

OVAでの秀才ぶりとか策士発揮だったことでね





頭のいい丸井設定にキュンキュンする毎日です





いや。前から丸井は勉強できる子だと信じて疑ってなかったので今更なのですがね。



OVAのあの調子で赤也の勉強みてあげてたらいいのになぁ~。
でもちっとも進まないか。


ブン赤に関しては、すでに出来上がってしまった恋愛感情や二人の関係よりも
その一歩手前の友達以上恋人未満的な、

「『友情』とか先輩(後輩)に対する『信頼』なんかに入り混じるもうひとつの感情はなんだ?」

みたいな状態が好きみたいです。
他のレギュラーに対するように、同じように相手が好きで、でも一個だけ謎な感情が多いのですよ。

だから赤也はもちろん超絶可愛いのだけれど、あまりなよっとしていないのがいいです。
そこは果てしなく少年的に。
そしてそこまでツンケンしてなくていい。彼がそういう態度をとるのは他校の生徒にだけでいい。
丸井はもうそのままでいいね。でも乱暴的なのは違うと思う。
OVAではなかなかの暴れっぷりだったけどね(笑)
二人きりで合う時間よりも、+ジャッカルとかレギュ全員との時間が多ければいい。


エロ大好き青木ソラですが、ブン赤に関しては無い方がいい。








いやいやいやいやいやエロぜんぜんあってもいいんですけどね!!!!
エロ大好きですから!



久しぶりにテニスに、立海に、ブン赤に接する機会があって
ブン赤への思考が原点回帰したみたいです。 


彼らの日常、スクールライフの物語がみたい今日この頃。


ミュとかOVA効果でブン赤の創作サイトさんが増えることに期待!!



ところでブン赤と丸赤の違いがわかりません。そこんとこ詳しく!!!!



でも、あれだね。一日にれん君とかげんき君の画像を見すぎると
妄想中に不意に彼らの顔がよぎって妄想が中断してしまいます(笑)
ケイトさんが言ってたのはこれだね。
ミュに触れると同人的思考が薄れてしまいます。

って上でひとしきり語ってますが…

▲TOP

