この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
10日と11日のあれこれ
東京残すところあと1日。

10日は久しぶりのギアを。

まこちゃんの鵺君&調律者奈々ちゃん合わせ。


…青木が女装ですよ。



ぷっ




ではそんな速報。

s2.jpg

鵺@まこちゃん
この人フツーに鵺様でした(笑)ハァハァ


s1.jpg

奈々@青木
貞子ではない。


s10.jpg

私に関しては一切ふれないでやってください…女装は毎回凹みますね…
まこちゃん写真編集してくれてありがとう~!!!
またひっそりやろうね。

参加した会場は超よかった!!また行きたい~!!!


夜はまこちゃんに強制的にミュのパンフと写真と共に
K崎の昭和の匂いとか
透けた乳首とか
オペラ歌手とか
広末のパクリとか
劇団ひとり説とか
げんき君のボーダーのパーカーとか
ボーダーのパーカーとか
ひたすら語らいました。
貴方もドリライみたらいい!





11日はニオ受オンリでした!
つか、70弱はあるかと思ったら
35サークル……

でも、がっつり買いました(笑)
自分でもよくここまで買えたなぁと感心してます。


豊作豊作~♪


勇気をだして大好きな作家さんともお話してきた~!!
覚えててくれてた~!!!
うれしいよぅ~!!!!!!!
差し入れ持ってけばよかった!!!!orz


そのあと、乙女ロード行って中古の薄くて高い本を購入(笑)


立海本を10~15冊程度

すげぇよ東京!!!立海本がたくさんあったよ!!!

すげぇよ東京!!!夏コミ・冬コミより立海本があるよ!!!

すげぇよ東京!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!!(感涙)

私ホント自覚したよ。
どこまでも同人女だわさ。
コップレは辞めても本買いは絶対辞められません。

あ~もうホント幸せ!!

コミケのスタッフになる日も近いぞ!!


そのあと↓の男装喫茶へ。
あそこすげぇ居心地がよくて店員さんもイケメン揃いだし、
ジュースがトールサイズなので
ハマりそうです(笑)
また遠征したら行きたいです。

いいな。チサッさんたちともお約束完了ほやほやなのもあって
バーテンコスにハマりそう。
いいな。いいな。
私も男装喫茶で働いてみたい~!!!!
3ヶ月に1回くらいでいいので。

それからまこちゃんとブン赤コメンタリー視聴。


なんの迷いも無く2回連続で視聴。


ホント、ブン赤大好きだ~~~!!!!

丸井が大好きだ~~~!!!


赤也が大好きだ!!


明日はゆうなさんを交えてヴァンプです。
おひさしぶりのかなめ様です。
バレンタイン企画です。

さて風呂借りてきます。




▲TOP

