この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
下剋上等!
今私の中で立海が熱すぎてあまり語っていませんが

実は氷帝では日吉がかなり熱いです。


もともと普通に好きだけれどもね、ミュの彼がきっかけで、
今回のOVAも相当美人に描かれているしね

しかも

ブン赤コメンタリー視聴回数=美人の日吉を見る回数

なので、ひそかに日吉ブームです(笑)

どのぐらいブームかというとついうっかりみゆさんのとこで拾ったバトンがアレです。


バトンは格納↓


氷帝バトン

■起床朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝、跡部。
2.爽やかな笑顔の鳳。
3.起きるまで傍にいてくれる宍戸。
4.いつまで寝てんですかと布団を剥がす日吉。

4.日吉です。

溜息つかれたい!!!


■登校
1.早くしろよと車でお迎え跡部様
2.朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね、マイペース鳳。
3.もう間に合わないからサボろうぜ、宍戸。
4.早くして下さい!仕方無く手を引っ張て走らせる日吉。

4.日吉です。

こ、これっ!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*゚∀゚*)/:・;^・;・*.";.*:

これあまりにも萌えなので、
むしろ私が先行して走ってそのまま体育館倉庫に連れて行きます。


■授業
1.そんなのも解んねえのか、アーン?跡部
2.解らないとこありますか?優しく教えてくれる鳳。
3.諦めモード、サボらねえか?の宍戸。
4.真面目にしないと口聞きませんよ?日吉。

4.日吉です。

っていいながら結局教えてくれるんだよ!!!キャー!!


■放課後
1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる。
2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる。
3.暇なので宍戸に白衣とメガネを着せてみる。
4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる。

4.日吉です。

嫌な顔をされたい。


■下校
1.いつまでそこに居る気だ?日がくれるにつれSっ気が増す跡部。
2.遅くなってスミマセン!じゃぁ帰りましょうか
 さりげなく手を繋ぐ鳳。
3.何もしてないのに不良に絡まれる宍戸
 激ダサだぜ・・・下がってろ。
4.今日の晩御飯は何かな?「・・・まさかうちで食べる気ですか・・・?」日吉

4.日吉です。

嫌な顔をされたい。焼き魚の骨とかとってもらう。


■お風呂
1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ跡部様
2.無言の主張爽やかスマイル鳳片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入るぞ…宍戸
4.一緒に風呂入るんですか?日吉

4.日吉です。

嫌な顔をされたい。
そして結局別々に入るけど途中から乱入する。


■一緒に寝るなら
1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)寝かして下さい跡部様
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳
3.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸
4.早く寝てください。日吉

4.日吉です。

嫌な顔をされたい。浴衣で寝てくれていることを期待!!!!(*´д`*)パッション!!


【氷帝で妄想なんてもうよそうバトン】

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部
2.「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる鳳
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸
4.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい、日吉さん

4.日吉です。

それを利用して抱きつくもんね!!


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部
2.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり鳳
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ宍戸
4.「何か用ですか」即効で切ろうとする日吉

4.日吉です。

一度自分から切るくせに、「…で、何だったんですか?」と数分後にかけてきてくれるハズ!!


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様
2.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず 黒笑で穏便に鳳
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸
4.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉

4.日吉です。

うぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!
超守られたい!!!!!


■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し跡部
2.「スミマセン、我慢出来そうにないです」苦笑を浮かべながらも半強制的鳳
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み宍戸
4.「本当にいいんですね?」顔覗き込みながら日吉

4.日吉です。

鼻血。


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部
2.「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸
4.「何泣いてんですか?」冷たい視線の日吉

4.日吉です

そして、ドラマに対して至極現実的な指摘を延々としてくれるといい。


■あなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える跡部
2.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸
4.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉

4.日吉です。

鼻血。


■風邪のお見舞い・看病
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部
2.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸
4.「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉

4.日吉です。

鼻血。
ネギをのどに巻いてくれるけど、私はネギが大嫌いなので嘔吐。
そして溜息をつかれる。


■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」跡部
2.恋人の前ではにゃん語鳳
3.恋人とは○○たんと呼び合う宍戸
4.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉

1.跡部。

そして、この事を未来永劫言い続けていじめる。




【氷帝超妄想バトン】

■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え跡部
2.「今日はミニ禁止ですから」爽やかに独占欲を見せ始める鳳
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない宍戸
4.「遅刻したら帰りますから」警告メール日吉

4.日吉です。

本当に遅刻して、待っててくれても待ってなくても萌え!!


■何処に行きたい
1.何となくカラオケへ跡部
2.ピアノのコンサートへ鳳
3.買い物行って強制荷物持ち宍戸
4.「行きたいとこ何処ですか」日吉

4.日吉です。

なげやりっ!!


■ご飯は何を食べましょう?
1.いかにも隠れ家的スポット跡部
2.「何なら俺ん家でも行きますか?」まんまと自宅へ鳳
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな宍戸
4.「ジャンクフードは勘弁して下さい」意外と注文の多い日吉

4.日吉です。

てんぷら食いに行く。

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行跡部
2.「あ、スミマセン。今日もう終電ないんで」あれ、もしかして確信犯かい?鳳
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に宍戸
4.「泊まってかないんですか?」何だかこっそり黒い微笑み日吉

4.日吉です。

その後、「うそです」といわれてもよし。


■朝ですよ
1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた跡部
2.抱きついて離れない鳳
3.いつの間にか手を繋いでいる宍戸
4.既に鍛錬の為、寝床は空 日吉


4.日吉です。

かまわず寝ているところに日吉が起こしに来ます。
そして、↑一番上に戻ります。

永遠のループ&ループです。


■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

2.なかよしこよしひよし

………スイマセン


■次の超妄想族は?
ストッピン!
▲TOP

