この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
中毒
今週末に向けてネオロマンサーの方々が横浜へ行く準備をする中
私はネズミの国への準備をしています。
あとジブリ美術館も行ってくるのですよ♪

あれだね。本来旅行ってこんなに荷物が少ないもんなんだね(笑)
地元イベ用のカート一個でも余裕がありますぞ!!!!!

いつかはコップレ仲間ともゆっくり旅をしたいなとか思い巡らせるけど
でも絶対「どうせなら衣装持って行こうぜ!!」って私が言い出すと思うので(笑)
結局遠征になるんだろうなと思いつつ、でもその1日くらいはゆっくり観光とかできたらいいなとか
次のミュでまた香川とかでやるなら香川公演1回にして四国ツアーとかやっちゃって
ミュとかあんま興味ない子も無理やり連れてっちゃえ!とかでも公演1回で満足なのか青木!?
と、己に問いただすと私だけ公演に入り浸りになってしまいそうになりそうな結果にならなくもないと
だいたいそんなに簡単にチケが取れるはずもないのですが。


まぁどこか行きたいねって話しです。はい。



ドリライは~ってまだミュ初心者なのでこういう、自分のチケの結果なんかを
公言していいのかいまいちよくわからないので一応伏せておききます。
口頭とかメルでは言ってるので別に隠すこともないんだろうけど。
とりあえず観に行けるので一安心です。
りおんたん・ケイトさん・らんきたんとご一緒してもらえます♪♪
チケはあともう一頑張りしたいところです。
でも、オクは戦場ですね。冬公演楽前と同じ値の上がり方してるよ…
どうしたものか……


なんと言うか立海ミュが始まりだしてから彼らのブログを日参する毎日ですが、
あいかわらずというか、げんき君のカオスっぷりが日に日にエスカレートしていて
ちょっと私には追いつくことができません(笑)

何!?あのこいったい何者!?

最近カオス過ぎてコメントできませんて!!!


まぁ、そこが可愛いんだけどね!!!!


あいつめっ!!!でも好き!!!!


れん君が髪を切ってましたね。
って髪を切った彼を見て思ったのが、華奢かと思いきや案外ごついよね!?
175だっけ?そんだけあるなら結構がっちりはしているんだろうけど
でも十分華奢だけれどね。

あいつマジでかっこいい~~~!!!!!!

最近キてるのがけんと君。
高校生なのに184!!
つかちょっとウェンツに似てると思うのは私だけかしら??
あの顔で長身で高校生とかね!!

良い!!!(*´д`*)ハァハァ

しかもミュの感想書いてるブログとか見てるみたいで
各所で「カツゼツが良くない」と言われてるのを気にしちゃってるとかね!!

か わ い い ! ! !


げんき君より年下なんだよなぁ~もだもだもだもだ
そこがまたよい~~~~!!!!!!


柳と赤也の組み合わせも大好きなのですよ(*´д`*)パッション!!



どうしても上から目線でどの子も「可愛い」という感想になってる自分に年齢を感じずにはいられない…
しかたねーよ。おねぇなんだもん。



2~3日前にミュへの関心が冷めたと思っていたのにそれは単に気の迷いだったようです。
ドリライ楽しみだ~!!!!




話し変わって。
最近同人サイトを漁るのをやってなかったんだけどね、久しぶりに徘徊したら
いいサイトさん結構見つけた!!!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*゚∀゚*)/:・;^・;・*.";.*:


あ、ブン赤サイトさんではないのですが…(涙)

同人女青木としてはですね、ホント小躍りしたくなるくらいうれしいのですよ。
赤丸サイトさんと仁王受けサイトさんなんだけれどね、
っていうと赤丸とかブンニオとか
どうも赤也が絡んでくるよりも丸井が絡んでくるCPが多いな(笑)

丸井と赤也どっちかを選べと言われたら
何の迷いもなく赤也を選びますけれども

でも丸井もかなり好きなんだろうね。うん(他人事)

でも丸井と赤也のどっちのCPでもRADが好きなサークルさんが多いのはなんでだろう?(笑)
似た感性を持つからCPもかぶるって感じなのかな。



もうホントこれから日参するサイトさんが増えると思うとPCの前に座るのが楽しみでね。
(衣装は?ゲームは?写真編集は?と聞かれてしまうと耳が痛いですが…)


うっかり春のお願いが増えそうです。よろしくお願いします<まこちゃん

▲TOP

