この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
今日も今日とて。
今日も丸一日衣装してました。
半分できたので残りは明日仕上げてティキの衣装完成かな。
あ、Yシャツも作るんだった…(遠い目)
でも大丈夫。ペースはいいからクリアできるはず。
頑張れあたし(自己啓発)

で、今日ね、うん。計画通りにいったのよ。げへ(キモ)
まこちゃん、言ってもいいよね?どうせもう決まったんだし>私通

実は、今日チケットがゲットできたので

12月4日のニオ誕に神奈川で
赤也の歌声を聴こうぜツアー
(コップレオプション付)


略してニオ赤ツアー(略しすぎ)
を決行したいと思います。

何?って感じですが森久保さんがやってるAN'S ALL STARSってバンドが12月4日に川崎でライブやるのですよ♪
つか、バンド自体を知ったのが最近で、しかも音源も今は販売されていないみたいなので、
曲はぶっつけ本番で聴いてきます。

む・無謀すぎる……(ち~ん)

『12月4日のニオ誕』・『神奈川』・『赤也』の3ワードが揃うなんて国士無双か!?ってくらいレアなので行く事を決意し、
某うずたまこちゃんを巻き込みました(笑)
まこちゃんのってくれてありがとね♪♪超絶楽しみ!!!
中華街もブン赤妄想して行きたいっ!!!!!!

で、前日に豊島園でイベがあるので参加してくる予定です。
もしかしたらまこちゃんと立海ラブデート!?か
新作に付き合ってもらう予定です。
衣装頑張らねば!

10月に大阪2回
12月に東京2回と北海道帰省

……………そりゃ貯金も底をつくわけだよ。

▲TOP

