この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
カオース
怒涛のどりらいも終了して2日がたちました。

何をどうレポしていいものかって
とにかくげんき君に感動して帰ってきました。

あの舞台上での神がかりぶりはね。
本当にやばいです。
げんき=赤也です。マジ。本当に。


今思えばアホ過ぎですが、
観て来た4公演全部げんき君登場時には泣いてました。
超号泣。
公演後にいっぱい名古屋っ子にあって
「げんき君よかったよね」って言われると本当にうれしくて
涙がぼろぼろ出てきて皆さんを困らせてしまいました…(´ヘ`;)
本当にすいませんでしたorz
私もここまで赤也に思い入れがあったなんて正直どんびき驚きました。


横浜にはマジックがあるって本当ですね。


それから、公演以外の時にも
とても素敵な事と
とても恐ろしい事を
体験して、中々スリリングだったなぁ……


とにかく慌しいなかご一緒してくれたケイトさん・りおんたん・らんきたんお疲れ様でした!!
そして本当にありがとう!!!!!
5月もご一緒してくれる子は……頑張りましょう!!




今は非常に複雑な心境です。
なんというかね、とうとう自分も一線越えてしまった感でいっぱいです。
別に悪いことじゃないし、楽しくて自分がそうしたくてなった結果だけれども
自分自身の変化にものすごく戸惑っています。
でも、もう超えてしまったものは元には戻れないのであとは
観劇とコップレをどう両立させていくかなのですが…



まぁ、無理なわけですよ。



当たり前だけどお金と時間が続かない。
とは言ってもいきなりコップレさよならってのは無いし、
やりたいものたくさんあるけど
今後は予定している作品と
テニスとコルダ・遙かのキャラの別衣装とか
その程度になるかな…ヅラを使いまわして~みたいな。つか、そうしたいです。
あ、持ってる衣装はじゃんじゃんやってくつもりです。
新作はね、仲のいい友達と盛り上がって日程が決まるまでになるなら製作決定かなぁ。
もう、一回しか着ないと断定できそうなものは控えていこうと思います。

「一分一秒でも長くコップレしていたい」と言っていた青木がねぇ……(笑)


こうなるとコップレメインの友達には私は「用無し」の人物になるのですが
れーたんにも言われたけど私って「知り合い」は多いけど「友達」少ないんだよね…(ち~ん)
100%私が悪いんだけど、「知り合い」と「友達」の境界線がうまく飛び越えられないんだ(´ヘ`;)
コップレ離れても私の事を友達だと思ってくれる方…
今後もよろしくおねがいします。


昨日は冬公演のDVDを買いに行って
イベに参加していたヨカさんシエさんみうれたとご飯してきました。
コルダ2で盛り上がり、ヨカさんシエさんのおうちの話を聞いたりして楽しかったです!
あの姉妹おもろい(笑)
ミウたんはがくさんの脳内彼女になっていて
れーたんは未だに火原のスチルが埋まってないみたいです(笑)


あ!上で散々コップレに関して薄暗い事書いてましたが
とうとうアニキの日程が決まりました!!ふぅ~~~!!

5月某日ロケ
神子:れーたん
朔:ミウたん
弁慶:ジョニさん
譲:ピンキーさん
景時:かさちゃん
知盛:ヨカさん
銀:シエさん
将臣:青木

!?

ってこれでメンバOK??つかあれ!?あれ!?
いいのか!?このメンツに私挟まってもいいの??
8人……これピンショは2手に別れて撮らないとだね。つかツーショもか。
時間配分考えてやらないとね。
ひとまず全員で撮りたい!!
空間を使って撮るんだよ!!!


よし!!コップレモードに戻って眼鏡の衣装とアニキの衣装に手をつけるか!!!







というか時間が無くてDVDのバクステしかみてないけどもだもだする!!!!
いろいろいろいろ語りたい!!!!


つか、Kさき口の大きさと太巻きの大きさの関係がおかしい


推定太巻きあと2個くらい入るぞ、あれ


そしてスケジュール帳!!!!!!!
れん君げんき君のツーショ!!!!!
ヤバイヤバすぎる!!!!!!
かわいい!!!!
スケジュールは書かないけど
持ち歩きたい!!!!

つかパンフのオフショット!!!

つかげんき君の王子様!!!



げんき君のブログの写真はもちろん待ちうけ画面にしています。
あれ、かわゆい!!!!

ので、妙にどきどきして携帯開けない………です。だってかわゆいげんき君と目があうんだもん。


※あの、一応ですがれん君とげんき君にカップリング性を見出しているわけじゃないよ。
自分の好きなキャスさん同士が仲良しに写ってると非常にうれしいという、ただそれだけです。

▲TOP

