この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ありがとうございます。
ラブレス合わせの写真をUPしました。
というか今回自分らの写真も多いのですが、ゲスト様も同じくらいあります(笑)
というか、撮影させていただいた方がいつもよりも多くて、お1人様1枚ずつにしようかなとも思ったんだけど、やっぱり沢山お願いした写真を少しでも多く載せたいので2枚ずつかなぁとか思い直したらそんな感じになりました(汗)
なので更新も2回に分けて…(超言い訳)
お写真の掲載許可本当にありがとうございます!

そして。ゆっくりな歩みですがカウンタ2万打いただきました。
1万の時も別になんとも思っていなくて、つか8割自分でまわしてる感じだし(寂しい子・・・)
そうは言っても極少数派のマニアックな方々に見ていただいているのも確かで、
イベントなどでも「サイト見てます」と言っていただけると嬉しくてホント舞い上がるというか恥ずかしい気持ちになってしまいますが、

本当にありがとうございます。

もともとサイトを作ったのも、
イベントで撮った写真を自分らで見せ合ったりする機会がなかなかなくて(みんな生活環境ちがうしね)
まぁ、なんていうか「アルバム」程度にという意図で、
それがいつしかイベントで会う方々との交流の場だったり、青木ソラというコップレイヤーの顔としての役目も増えてきて、発言とか写真とかこれ載せたらヤバイかな?とか色々悩んだりもしますが、
当初よりも「アルバム」を見てくれる友達が少しずつ増えていってる事が本当に嬉しいです。

まったり体勢ですがこれからもシクヨロお願いいたします。




サイトの傾向に関して。
最近はテニス以外にも色々と手を出し始めているので
リンクとか検索サイトとかも他ジャンルとかに登録した方がいいんかな?とか最近考えますが、どうなんだろう??
キュアとか登録すべき??でもちゃんとサイト持ってるからあそこに登録して写真とか載せる必要もないんだよなとか思ってしまいますが、どうなんだろう????
他の方にリサーチしてみたくなるくらい今すっごく悩みどころです…
そのうちうっかり見かけたら笑ってください(笑)

▲TOP

