この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
うぉううぉう~
ドリライ始まりましたね!!

レポとかキャストさんのブログ見るといよいよ緊張してくるわですよ!!

私が(笑)

双眼鏡忘れないようにしないとね。
あとミトン。

チケット。

らんきたん!ミトン忘れずにね!!!!

メールしとこう。
ペンライト買えるかわからないから予備に100均の買わなきゃ!!


私が観るのは日曜なのですが…気が早いかな(笑)


いいな~ダブルアンコールだったらしいじゃんね?
日曜は3公演だから絶対ないよなぁ……
うらやましいな。


ところで!!
げんき君がブログにおひさしで自分の写メを載せてましたね!!!


ツッコミどころ満載や~!!!!!!


私的にね。


では以下続きに。




白いパジャマ着るとますますあの子黒褐色なわけですよ!!


健 康 優 良 児


つか


パジャマ!!!



あれ、前のブログの写メでも確か着てたと思うから


パジャマ持参ですよね!?


え!?パジャマを!?


私ならTシャツ・ジャージだな………


パジャマを持ち歩く20歳男子。




可愛いじゃねーの!!




メルヘンじゃねーの!!




;".*・;・^;・:\(*゚∀゚*)/:・;^・;・*.";






ホテルのだったらスイマセン。
▲TOP

