この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ひきこもごも
金曜日はりおたんとカラオケ行ってきましたん♪

あの子の声はホンマにきゃるんってしたかわぅい!!!!(*´д`*)ハァハァ
私のリクエストでなおにぃを小出しに入れてもらって(笑)アクエリオンとかも歌ってもらいました!

アクエリオンの歌好きなんだよ~。菅野さん!!
でも知らないから歌ってもらうのです(笑)

エスカは映像がでたんだけど、あんなに昔のアニメなのにやっぱ綺麗。いいなぁ~ちゃんと観たい!!
なにかいい方法はないものか…(´ヘ`;)

私はついにフ/ァ/イ/ナ/リ/ス/トとか歌ってしまったよ(笑)
歌詞の中の♪~リョーマ君も~♪のルビが


リョーマ き み も~

ってなってました。よ。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


また映画とかもご一緒したいです。
プリ撮ったからそれを写メって載せようかと思ったけど、本名を書いてしまった…


そして。

なんだろ。あの。なんつーかミュのチケ発も近いのにね。


コップレ縮小できない自分がいるんだよ~~!!!・゚・(ノД`)・゚・


マサオ完成したし、しばらくは作らん!!と決めたけど
やりたいのがあとからあとから沸いてきてね(笑)
予定はとりあえず4着。


4着かぁ~((ミ ̄エ ̄ミ))


片足どころか全く抜けきれてないじゃんよ。
まぁ無理して抜ける必要はないんだけどさ。
やりたいからやってるわけだしね。
衣装作ってる時間もイベントの時間も
楽しいんだもんっ!!仕方ないっ!!



おおうっ…… orz



シキはホントに衣装新調したいんだけど、間に合うかな…(´ヘ`;)
コートとパンツを。ってこうなると手と腰のベルトも手袋もなんだよなぁ…
ALLパールレザーとか……ミシンが……
でも、あのよれよれ着たくないんだよ~~!!!
全力で取り掛かればっ!
オラに力をっ!!!つかオラにラインをっ!!!!!!
カラコンも新調したいけどこれは無理だな。

ヤズーの衣装もそろそろ着てあげたいなって思っているのですが
これから夏…なワケだ。
比嘉はいいだろうけど逆に日焼け対策が大変そうだよね。
でもやるけれども。

もういいよね!夏だろうがやりたい衣装を着たらいいよね!
マサオもせっかく作ったんだから頑張って着るさ!!
って手直しする部分早速見つけたけど。

▲TOP

