この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
そうそう。
昨日は早く寝たので
割と風邪が緩和されてきました、青木です。

すごい見て笑ったのが(実際笑えないが)
地味にロミさんと住んでる地域が近いみたいです(爆笑)
 
朝、あたしが家から地下鉄の駅まで自転車乗ってるところを
バスの中で目撃されてらっしゃったようです。

…うわ~………(遠い目)
毎日必死なのが見られていたのか…
ホントもう遅刻ぎりぎりっていうか遅刻なので
自転車とかものっすごい形相で乗ってると思うんだけど
それを見られていたのか……(没)

なにより、あの、ほぼすっぴんに近い状態で自分だと認識されたことが複雑…
メイク時とすっぴんが全然ちがう!と言われるのも相当ショックだけど
なんつーか、むしろいっそ気がつかれないほうが幸せなんじゃないかとか思います。
だって、前髪長くて仕事しにくいからっておでこ全開のでこっぱちヘアにして、
しかも服とかジーンズとTシャツだし、メイクも適当だし(ち~ん)

というか、あそこら辺ヲタ多すぎだよ(笑)
あそこに住んでるレイヤーさん、すでに引越しされた人含めて4人知ってるし、
バスの中でテニミュの大石と菊丸について熱く語るおねいさん方がいたり、
自転車のかごにだらけの袋入れて疾走する少年とかね。
多すぎじゃね?
あたしもあたしで勘であの地域選んでるしね。
ヲタを引き寄せる引力でもあるんじゃないかと思ってしまいます。

服装とか普段から気をつけないとと思いつつ
まぁいいかで自己完結してるあたり女失格なカンジです。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spaceboy74.blog15.fc2.com/tb.php/6-b4c0be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
