この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
なつやすみ
オタク過ぎたというかテニス三昧の12~18日を振り返る。
…………思い出せる限り。

12日
・みうれたとみゅDVD鑑賞会
・あっちのまで見てよかったよ!!私グッジョブ!
・ファミレスでまったりごはん
・れーたんお見送りありがとう!!!
・夜行で東京へ

13日
・まこちゃんと合流
・晴海でギア
・暑い!熱い!!!!!
・ミウたんが里○まいだった。
・はやめに切り上げてミウたんと夏公演へ
・ふわふわしながらふたたびまこちゃんと合流
・もんじゃ
・お部屋でまったり
・気になって先にwebでチェックしてて、その時点で大爆笑だったんだけど
・G氏の写真が超ツボ!!!!!
・ごめんけど、いやすきだよ、すっげすき、大好き、あいしてる、私のオンリーワンでナンバーワン!
・だ が
・笑うとこは笑わせてもらうよ。
・あ の パ ー マ は な い !
・いや、ほんとそんなところも全てひっくるめて好きだ!!!!!
・シャワーカーテン

14日
・ゆっくり起床
・カラオケ
・oldアニメソング
・このメンツじゃないとわからないものばっかり(笑)
・ミウたんと夏公演へ
・総武線で逆方向に乗ってぎりぎりの到着…
・千駄ヶ谷から青年館まで走った走った……
・りおんたんともご一緒だったんだよ~!
・でもゆっくり話せなかった。なぜなら私ら遅ko(自主規制)
・まこちゃんと合流
・ミウたんは風林火山なお土産を購入(後日私は違うお土産を買ったよ)
・中華バイキング
・ミウたんをお見送り

15日
・昼過ぎに行動を起こす
・中村屋本店のカレー
・まこちゃんと東京千秋楽
・頭の中でふ~り~んかざんっ!とヘイッ!ジーニアス!がぐるぐるぐるぐる……
・ぐるぐるぐるぐる
・夜はスーパーのお弁当で済ます

16日
・少しゆっくりめにイベへ
・ブン赤
・ニオブン
・テニスをゆっくりやったの久しぶりだわさ
・ジャジでも暑いよ。夏真っ盛り
・夕方前に切り上げる
・みかちゃん・ゆうなさんと合流してすき焼き
・あの子らの電/おーに対する温度差
・それぞれ需要と供給がアンバランスなんだよね

17日
・若干早めに起床
・マック
・前夜祭と称して乙女ロード徘徊
・本2冊(ジロ跡)とDVD2本(ジュニ選のあたり)を購入
・シャワーカーテン
・ちょこっとお買い物
・サエちゃんと合流
・日高屋でラーメン
・パンフに興味津々のサエちゃん
・キャストのアンケが一方通行の独りよがり(笑)
・パーマ擁護気味のサエちゃんに普通の時のを見せて返ってきた一言
・「髪型って大事だね」
・ほらね!そうだろ!!
・顔チェキとB-ちょんとシャワーカーテンに盛り上がる

18日
・相当早く起床
・予定通りに列に並ぶ
・暑くなくてよかった~!
・まだ顔チェキやってなかったまこちゃんにもやってもらって暇つぶし
・顔チェキ結果!
・まこちゃん 女性タレント:上野樹里 チェジウ 男性タレント:中村獅童
・サエちゃん 女性タレント:矢口真里 男性タレント:つまぶきさとし いとうあつし(チビノリダー)
・青木    女性タレント:押切もえ 男性タレント:渡哲也 岡村隆
・私の顔チェキに笑いの神降臨!
・それぞれの夢を買いに!!!!!
・12時30分集合予定なのに11時前に集合場所到着………
・スパコミに続きミステイク!!
・スパコミ→ジャッカル×赤也かと思いきや赤也×ジャッカルだった
・今回→仁王本かと思いきやここなつ(プリきゅあ5)本だった…
・おいおいおいおい!ジャンルさえ違うじゃねーか!!
・orz
・夢を肩にビックサイトを後にしてもんじゃ
・サエちゃんとはここでお別れ
・後夜祭で再び乙女ロードへ
・戦利品特になし
・ファミレスでまったり
・まこちゃんにお見送りしてもらって夜行

19日
・戦利品を読む
・寝る
・戦利品を読む
・寝る
・戦利品を読む
・寝る
・エンドレス


夏休みにお付き合いしていただいた皆様!本当にありがとうございました!!!
特にまこちゃん!!!本当に感謝です!!これに懲りずに今後もよろしくね!!!

早速9月にあうけど(笑)
  



今週末は西に赴くので中々忙しいのです(´ヘ`;)
もんじゃの次はたこ焼きですよ!


なんというか一区切りの千秋楽見てさらにコップレとか、なっコミとか参加してたので
リセットされたみたいです。
今週末の事を考えると緊張してきた~~~~!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!



▲TOP

