この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
フライングですが。
土日はチサッさん、ユリさん、アイさん、メグさん、ユウキさんと
アイさんナピバ&まも鑑賞会をやってまいりました!



またフライングですけど

アイさん!


ありったけでナピバ!!


ケーキとナンバーのろうそく買いましたがリアルに切ないよね…それは私もだよ。
ケーキのかわゆさを写メに残したけどあえて自主規制します(笑)

記録より記憶に残りたい(By地味'S)

無事にサプライズできてよかった♪
サプライズは仕掛けるほうもワクワクして楽しいものです。
そして喜んでもらえたならこの上なくうれしいものです。


で、夕食はカレー。ユリさんとビストロしました~!
つか久しぶりに料理なるものをしましたよ。


で、まも鑑賞会。
当初、ド/リライのまもが面白かったのでまも大好きっ子に是非見せたい!
と召集する予定で、でも、ド/リライは賞味15分かしら…と思っていたけど



このメンバで2回も見ましたよ!ド/リライ!(笑)



あの人たちのノリのよさはホンマに素晴らしい!


ありったけの不動峰にはいかにしゅんりーが必要不可欠かを伝え、
つか、チサトさんが坊主トライアングルを気に入ってましたが

「ソラさん相当赤也フィルターかかってるよね」

とか

「大丈夫だよ!げんき君競争率低いって」


って!!バカッ!!


お前にげんき君の何がわかるのだ~~!!!(あたしもだけど)


るいとが出るたびに失笑がおき
ボーボーにボーボーというあだ名がついてしまい
ばばが意外に人気だった。(好み被らないから一生友達!)
ユウキさんにはりゅう君が好評で
メグさんはしゅん担☆



というか、まもよりも



みんなで六角に心奪われてました!



六角というかいれいですけれどもね。




ごめんね。私目線で教えてしまったばかりに……(笑)



あいつのありったけをわかってもらえてうれしいです(笑)


私は振りを教えてもらったよ~
さかいぐちとはないとか。あべとかりおとか。
ちょっと面白い!!すげーホモだった!!!!



今回は必要最小限しかアイテムを持っていかなかったのであれこれ悔やまれるのですが
次は夏公演が発売になった頃に
ぶっ通しで冬・夏公演の鑑賞会を開催したいと思います<私通

冬の幕間は絶対見てもらいたい!いれいを(笑)
私は見ながら泣いていると思うけど。



かなり、あたしとユリさんはご満悦だったアレですが(笑)
遊んでくれたみんなありがとでした☆

みんなサムライだよ!!いや、きーたんかな。
▲TOP

