この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
まとめ
金曜から三連休はなかなか激動でした。

金曜~土曜


げんき君のラジオ!




。゚(゚´Д`゚)゚。



というかあっという間過ぎて少々ビックリもしましたが。
だってたった5分間なんだよ!
まぁ、仕方ないよね一人でしゃべるんだからね。

簡単な自己紹介から始まり、
途中でネタ切れ。




「……」





一瞬沈黙。





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








「助けて~~」











(*´д`*)パッション!!






ちょっ!!もう!!ホントどうしよう!!!
ヤバイ!!!

かわいいかわいいかわいい!!


か わ い い !


ブーツカバー作りながらと思っていたけれども5分間PCの前で正座して聞きました!

なに、これもうハガキ職人になるべきなの!?

どうなの!?


ブーツカバー完成しました。よかった!


新きゃすの感想は追記へ。


日曜日

かさこサプライズ発生!

通常の譲やってくれたんだよ~!!!!

もうさ、かさちん、あなた真のコップレイヤーだよ!!!
というかね、真面目に感心しました。
思い立ったらちゃちゃっと作れてしまう技術とか製作意欲とか。
かっこいいなと思いました。


なので通常も現代っこ合わせに。






まぁ、8割しゃべってたんだけどね(笑)







みんなに合うのが久しぶりすぎて話が尽きなかったんだよ~!!




で、制服。


神子ったらシャツ忘れまして。


制服合わせは流れました!(笑)


リベンジだね!!シクヨロ☆


アフタは仲良しさんと。
なんか沢山お話したね。
とにかく色んな話をしたよ、カオス。
つか、しゃべりすぎて終電なくなってね……
美人姉妹に送ってもらいました。

本当にありがとね!!!助かりました!!!


腐海と化したおうちにれーたんをお迎えして結局5時まで話して就寝。



月曜日。
ジョニさんに会いに吹上へ。

ホントありがとうございました!!!!!

これ使って、丁寧に衣装作ります!!!
頑張る!!!


そのあと、薄くて高い本を売りさばいて
れーたんとご飯して終了。



ご一緒してくれた皆様本当にありがとうございました!!
お疲れ様です!!!!






















きゃす感想。

青学
可も無く不可も無くでした(笑)

……興味がないからかな??(´ヘ`;)

手塚がまた見た目年齢上がりましたね(笑)
なんだか初/代の人をミックスしたみたいな…

新しい海堂がカッコよかった!


比嘉



   ニ



 シ



き  



    た
        
          ー


すごい!超リアル!!!!!
これはヤバイ!!!!!!
まさかここまでを持ってくるとは思わなかった!!!!

甲斐君がめちゃかわいかった!!!!

予想通りのやすか君。


…………やっぱりだよね。




やすか君がどうのこうの~ってワケじゃなくて、
みゅは何というか、「お前誰だよ!?」みたいな
まだ仕事やってません的な、露出の少ない俳優さんを
「え?この子こんな一面があるんだ!もっと知りたい~」みたいな感覚を持って応援して、
そのキャストさんの創世記な部分支えていくのが醍醐味みたいな感じだからね…

彼はすでにしっかりお仕事をこなしているし
情報もだいぶある方なのでね…

「残念」というととても御幣がありますが、
上の部分に当てはめると面白みがないキャスティングだなと思ってしまいました。
比嘉は平古場が好きなのでやっぱりちょっと残念です。
でも、キャリアのある演技やダンスに期待です!!!!


あ、これやすか君だけじゃなくて、青学もだけれど結構お仕事をこなしてきている方が
多いのでね。私的には新人さんの方がいいな~って感想です。




そして。

立海。
れん君の名前がありませんでしたね。
とても寂しい気持ちです。



寂しいなぁ。



やっぱりもう2度と立海のあの8人が舞台に揃うことはないんだよね。
サポートに回るんだから仕方ないけど重々わかってはいるんだけれども

誰一人欠けて欲しくなかったです。

たとえ8人が揃って舞台に立つ事がなくとも。

れん君のブン太がもう一度見たかったです。


でも、れん君だってみゅ専用の俳優さんじゃないんだから仕方ないよね。
ブン太をやらなくたって応援していくよ!!!







最後に。





い れ い お か え り !



▲TOP

