この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
お知らせとアニメの話
昨日から左のメニューにここの注意事項をあげました。
読んでいただいて該当する方はご協力お願いします。

サイトのほうはリンクフリーにしてたけど
まさかブログの方を知らないうちにリンクされてしまうとは
思ってもいなかったのでかなり困惑しています…
物好きなお友達だけかと思ってたよorz
あ、お友達はちゃんと私に聞いてくれた上で貼ってくれてます。

インターネット上で私の許可なく
ブログをリンクするのはやめてくださいね。
ミクシみたいなああいう自分専用画面みたいのも含みます。

ホントお願いします。切実。

ここで生存確認してるようなものなので
出来ればブログを潰したくないのですよ~

ホントお願いします。切実。









話を変えましょう。

昨日れーたんからダブルオーがギャオで配信されてると聞いて


見 た よ!


結構面白いじゃないか!!!!!
2話しか見てないからキャラとかまだ全然わからんけど

武力抗争への武力介入。

このメインのテーマ。
1話目で主人公たちのこの行為を「そんなの意味が無い」
と全否定して、この先このテーマをどう展開させて行くのか
この物語で何を伝えたいのか。
なかなか興味深いので見れるところまでみたいなぁと思います。

どうしようね。今更ガンダムにはまったら(笑)

まぁ、今更ってところが自分らしいけどさ。



キャラはグラハム・エーカーさんが気になる!
学生じゃないよ!!27歳だよ!!制服じゃなくてスーツだよ!
珍しい(笑)
…敵にあたる人なんだよね?この人??


やっぱり他校サイドが気になるみたいです(笑)


あ。アニキはいいアニキだったよ!!ビーイングでは一番好きかも。
主人公は毎回根暗キャラなの??
見た目がミスター味っ子を思いだすよ(古っ)



あと、ついでにあくえりおんの1話をみた。
菅野さんの音。素敵だよね!

▲TOP

