この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
迷路。
先行を前にしてそれを考えるとお腹が痛い。
つか、電話よ繋がってくれ!



週末は東京でこっぷれです。

土曜日は一年ぶりのヤズーだけど…
久しぶりすぎて若干緊張気味です(笑)
なんかホント色々危ういからメイクの練習と衣装の総チェックは必ずやろうと思う。
いい加減ダブルラインという高度技術をマスターしたいのだけど…
何をどうやっても自然になりませぬ……orz
やっぱり画伯レベルの右手ではメイクもままならないのか!?

日曜日はギアの奈々ちゃん。
奈々ちゃんやり始めてから女子をやる回数が増えた気がする。
奈々ちゃんだけだけど。
ヅラが非常に危ないからこれもさっさと調整をするとして…


今年の新作はあと2着の予定。
一個は作って、もう一個は買い(笑)


というか冬公演のおかげで2月まで全てグレーな予定になってしまうけど
こっぷれも今のうちにさっさとやっておかなければと非常に焦ります…
でも、自分の予定が未定のせいでなかなかお友達も誘えないし
そうなってしまってからこっぷれを一緒にやってくれるお友達が減ってきた気がします…orz
もともと少ないのにね…orz
いや、このくらいのペースでいいよね。
お金を使うものが他にも増えたんだから、何かは減らさないといけないんだし。


そして、ざんぷのリボが面白くてもう今更ばりあがやりたくなった。
すくあーろ。やっぱり。妥当すぎて多少アレな気もするけどこの人好きだしなぁ…
いや。骸たんもやりたいんだけれども。ディノさんもいい加減用意してどこかでやりたいし、
20年後のランボも密かにやりたいと思う。
いや、だから、時間とお金が無いんだって!あたしのアホ!!


▲TOP

