この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
これあくまでも夢の話ですから。ココ重要。
あぁ。どうも青木です。
いや、今日もね沢山書きたいことあったんだよ。沢山。

でもね、今日奇跡が起こりましたよ!!!!!!!


赤也が夢に出た!!


いらっしゃいませ!ようこそ!!!赤也!!!
そしてはじめまして!!!!!

つかね、もう、ホント、スゲー萌 え た ! !(感涙)

以下夢↓

なんかねー、良く分からんけど赤也とあたしとあたしの友達と思われる女の子が登場してて、
街中でこれまたあたしの友人と思われる男の子に出会ったんですよ。
んで、どうやらその男の子と会うのが久しぶりだったらしくて
ケータイのメアド交換して今度遊ぼうね~みたいな話をして
カバンからケータイを取り出したんだけど、
赤也があたしのケータイを奪うわけですよ
そう。

ヤ キ モ チ で す よ ! 

もうそれだけで十分でグッジョブっていうか、夢の中のあたしも
萌えーーーーーーーーー!!!ってココロの中で叫んでいたんだけれども(夢の中でまで・・・)

で、ケータイを奪った赤也を見てその時のあたしは↑みたいに思っていた反面、
あぁ、あのケータイ真っ二つに割られるな・・・グッバイあたしのP901is・・・とか思って見ていたら、

赤也はケータイに何かしてやろうと思ったくせに
結局何も出来なくてそのままあたしに返してくれました。


ちょっ、待って!それ・・・

犯罪的に
可愛じゃねーの!!


また夢の中のあたしはキターーーーーーーーーー!!
ってなってて(また・・・)

そこで目が覚めたんだけどさ・・・



なんで起きたの?あたし(没)
ホントいっそそのまま天国に召されても良かったじゃんか!!
というか人類のためにいっそ起きてこない方が…

あぁ、ホントマジでご馳走様でした(合掌)
もう2度と夢に出てきてくれないだろうな…

そして、実は今首に虫刺されがあって、
例の如くグロテスクに腫れあがっていて、
外に出る時は首に包帯巻いててリアル草灯的なカンジになっているんだけど、
どうやらその夢を見ている最中に首を掻き毟っていたせいで
首の左半分がさらに大変なコトになりました・・・
誰かに首絞められましたか?的な赤い痣が・・・
キスマークとかそんな可愛いもんじゃないのよ、マジ。
なんか、夢の中でも悶えてたからこんなんになったんかな?



というか、あのあくまでも夢の話ですよ?

こんな夢見てるのも相当な末期症状か・・・・・・(遠い目)

▲TOP

