この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
製作日記と日常に垣間見るヲな人々
何とか型紙は出来た!

布の上に乗せた!

足りる!!!!!



布は東京からお持ち帰りしたやつだから足りないと
絶望というかジエンドなのでね~。


よかった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日はいよいよ裁断&ミシンだ!!!





棚に上がって書くけれども(笑)
どうでもいいけど、名古屋はヲが多くない??
確かに家の周辺はめちゃくちゃ多いけれども、
(おそらくかなり周辺にこっぷれさんがいる!)

今日地下鉄の中でY/UI似のすっごいかわゆい女子高生さんがいて
かわいいなぁ~と思っていたら

カバンにでっかい軍曹さんがついていたであります!(`д´)ゞイエッサー!

キーホルダーとかマスコットじゃなくてぬいぐるみがね。
まぁ、それはいいよ。と思っていたら隣に座っていたOLさんが
バッテリー読んでたりね。
だいぶ前のバスの中ではグミを猛烈に頬張りながら
ひたすらハルヒを読んでいる女子高生さんがいたり、
昨日の帰りのバスでは

(一般と思われる)女子高生の会話
「うちの学校ヲタクばっかりでさ~、図書委員の女は皆腐女子らしいよ~。ハルヒだっけ?あれで男子も女子もすげー盛り上がってんの。あ。あの小説はその図書委員の子から借りたんだけどさ~」

との事。

ちなみに「あの小説」とはこのあとに続く会話からBL系と推測されます。



実家の方ではこんな体験したことないんだけどなぁ…
メイト周辺でならあったけど(笑)

まぁ、夏・冬のあの人ゴミをみれば至極納得というか
私もあなたもみんなヲタク!的な。

気を抜いているとそんな事に遭遇するので
すっごくビックリします。







▲TOP

