この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
ナピバ!!!















!



コルダは漫画から入ってとても面白い素敵なお話だなぁと思っていて
ゲームにまで手を出したのは間違いなくこの子のおかげです。
ゲームもなかなか面白くて
コルダが大好きなお友達があそこまでハマっている理由が
前よりもわかるようになりました。

最初はメインキャラにはいない
恋愛マスター的(青木的初見です)な存在かと思いきや
☆Pure100%☆で香穂ちゃんしか見えていないところとかね。
そしてあの顔で図々しいし、
でもエスコートの仕方はやはり恋愛マスターだけれども。

金曜夜からそんな彼の衣装と格闘しつつ
彼の衣装と格闘しながら彼の誕生日を迎えましたよ。
いいじゃない。そんな祝い方でも(祝ってない)

とにかくおめ!!!

なんかケーキでも食べたい気分です(誕生日とは関係ない)


あ、幸運にもアラモ両日参加できるようになりました!!
マモや和彦さん、あの賢雄さんをお目にかかれるので楽しみです!



またまたこっぷれも(笑)両日加地君の予定。
1日目はれーたんとかさちゃんと。
2日目はれーたんと。







ここからはアイドルたんの話題。

れん君がどうやら映画の撮影をしてるみたいで
このお仕事でみゅ蹴ったなら結構な大役になるのかな??
楽しみな反面少し寂しい気もするけどやっぱり楽しみ!!
情報が出るのが待ち遠しいよ!

しんぺがついにげきれんに!!!
ミウたんからメル貰って即行で確認!!
つか、しん・まんの共演を初めて見るのでこれまた楽しみ!!
日曜の7:30は死ぬ気で起きる!!
おかんにDVD録画頼もう~♪♪

げんき君が月報をあげてくれててね。
なんというかラジオは欠かさず聞いているけど
更新してくれるとやっぱうれしいです

(*´д`*)パッション!!

たった3行でも!3行でも……!!!


▲TOP

