この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
今週のざんぷ
月曜日に買って読み忘れていたざんぷを昨日ゆっくり見たのですが、

なんていうかホントもうとにかく大号泣してしまったよ。
お布団の中で読んでしばらく涙が止まらなくて
今日目がはれてないか心配だったのだけれど大丈夫でホントよかった。



「とうとうここまできたね」


「これが最後のダブルス」



ってさ。



私浅はかだったよ。
決勝が始まる当初は私的オーダーではゴールデンは無い方が面白いと思ってたけど
この二人が決勝でダブルスやならくて誰がやるんだよ!って感じだよね。
ゴールデンに深い思い入れは無いけれども(笑)
ほんと、ここまできたんだよね。うん。
沢山の試合を見届けてきたけど、うん。勝って欲しいです。
いや、ブン太とジャッカルももちろん勝って欲しいんだけどね。
青学に勝って欲しいなと思ったのはこれが2回目だよ。

「最後」って言葉でやっと気が付いたけど
真田も仁王も柳も手塚も不二も乾もあれで最後の試合だったんだよね!
てんてーのクオリティの高さにうっかりして忘れてたけど
お疲れ様!!!!
真田の最後は精神論的な終わり方に笑ってたけど、
実際最後は精神論なんだよね。
勝ちたいって思ったほうが勝つんだよ。
真田、笑ってごめん!!本当によく頑張ったよ!お疲れ様!!



そして、記憶喪失中の越前。



てんてー!!!早く治してあげて!!!!!!!


これさ、単純に次のシングルスがどうとかそんなんじゃなくて
このチームの最後の試合をちゃんとした越前として見届けて欲しかったな。
関東大会の「青学1年越前リョーマ。行ってきま~す」の気持ちの越前として
試合を見て欲しかったよ。
私的にはこのシーンの越前は初めてチームとしての自覚を見せたというか
口に出して自分が青学のメンバーだと意思表示したのがすごく印象的で
青学に勝って欲しいなと一瞬思った1回目で、奇しくも2回とも大好きな立海との試合なんだけど
とにかく早く記憶を取り戻して欲しいです。
桃がんばって!!!!

おおいなる深読み(笑)
たとえ最後から2ページ目くらいの桃と手塚が俯瞰で全身描かれているコマの
手塚の足の細さがミラクルだったとしても!!
深読みさせてもらうよ!!!!




決勝。たぶん岩手の公演の時にちょうど終わりそうだよね。
この先って…きっと無いよね。
テニス終わったらどうしよう…!
どうなるんだろう、私……

▲TOP

