この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
予定追加なんだよ!
昨日ゆっくり予定更新しようかと思ったらうっかり野暮用が入ってしまって帰るのが遅くなったので
まずは日記で。


みゆうさん&トリさんと合わせ決定!!


フォーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

いや、うん。すごい水面下で色々と計画させていただいて
ついに、

ついに!

つ い に ! ! 

予定が決まったんですよ!!!

11月6日→ジュニア選抜合わせ!
12月23日ときめ喫茶3→氷帝合わせ!!!
さらに、ってこれも追加でいいですよね?>私通
1月のテニスオンリ→青学合わせ!!!!!

マジで月1ですよ!(吐血)

もう、ホントどうしよう!!!
誰か顔取り換えて!!!!!!!

まずはジュニ選。
恐れ多くも赤也担当です!
これだけで本当にありがたき幸せですが、
素敵千石さんとラブルス(笑)組める予定です!!!(悶え)
というか、あたしの赤也は千石さんにとても縁があるみたいです(笑)
しかも超美人の千石さんばかり!!!!!!!
千石好きなのでホント嬉しいです!!亜久津じゃなくても千石さんと並べるんだよーーー!!(偏見)
レイディオのジャケばりに千石さんをガン見してくる予定です♪


氷帝。
これまた恐れ多くも
忍足担当します(笑)
どうしよう・・・忍足封印決めてから1年。
復活第一弾で忍跡ができます!

忍 跡 が で き ま す !

あたし忍跡好きなのに全く縁がなくて
って身内も同情してくれるくらい全然縁がなくてね。
すごい嬉しいです。
というか、今からヅラ頑張って作り直さないと!
カッコイイ王子にってか跡部が王子なのでカッコイイ下僕目指してがんばるぞ!!!


そんで、青学。
またここでも恐れ多くも手塚…でいいんですかね?
忍足よりもこっちのがヤバイ!!!
3年ぶり!!!!!!!!
ちょっ、マジ、本気でヤバイ!!!!
リーマンにならないように気をつけます!!!!
というか、みゆうさん・トリさん・ゆずりんのキャラがあたしの想定どおりならば、
夢のハーレムですよ!!!あたしの好きCP満載です!!!


えと、これ一応あたしのキャラは確定なので書きましたが
みゆうさん・トリさん・ゆずりんに関しては多少の変更があるかも知れないので、ココでは書きません。
でもみゆうさんもほぼ確定だよね(笑)

あ~も~ホント楽しみすぎるっ!!!!!!
みゆうさん・トリさんファンに殺されても納得いくくらいの予定ですよ!!
でもお願いだから合わせが終わるまで待ってください!!!

ヤバイ!!!マジで死ねないよ!!!!
健康第一・安全第一だってば!!!!


今後の予定メモ→わかめメガネメガネ

あ、もうそろそろエヴァ合わせについて語ってもいいですか?(ぶるぶる)

▲TOP

