この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
要チェックや!!
年末はガ/キ使に決定!!!
笑ってはいけないシリーズ楽しみ♪♪♪
かくし芸はせとが出るからそこだけ見る。

来年は冬/コミ→かうんとだうんジャパン→1日にゆっくり実家帰省

もしくは

冬/コミ→千葉の夢の国→1日か2日にゆっくり実家帰省

がいいなぁ~。

どうですかうずた氏!
私どっちかといえばかうんとだうんジャパンで燃え尽きたいなり。



昨日でやっと今年の衣装製作が完了したのですよ!!!!

今年1年おつかれ!!!!

去年も結構がんばったけど今年も結構がんばった!!


ねおろま系の衣装ばっかりつくってたけど(笑)

普通科制服
月森セレ
加地2私服
加地コンサ
まさお通常
まさお制服

あとは
奈々ちゃん
メガネ

くらいかな?

新作少ない分、前に作った衣装を何回も着れたので良かった♪♪
今年作ったねおろまの衣装ほとんど着ていないけれども…ね。


今年の予定~。
12/8 あらも 加地コンサ 火原っち@れーたんと土浦@かさちんと!
12/9 あらも 加地2私服 火原っち@れーたんと

12/某日 撮影会に参加させてもらってよいのかな??

12/29 冬コミ1日目 仁王 赤也@まこちゃん と、もうお一人?? 


今年の最後を大好きな立海で終わることができて嬉しいです!!!
立海大好き!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*゚∀゚*)/:・;^・;・*.";.*:

来年はもう一人でもいいのでテニス沢山やろう!!やっておきたい!!



去年の冬コミでやったタークスもまた…


来年の予定?

ないよ。

▲TOP

