この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
初日!!!!
というわけで

初日!!!!!!

観るわけじゃないけど緊張する~!!!!

怒涛の64公演怪我の無いように頑張れ!!!!
そして私は週末見に行きます(笑)
早くげんき君に会いたいのだ~!!!!!

そういえばいろんな場所で会う友達に
「げんき君のブログは………」
と心配(?)してもらってます(笑)

いいんだよ!!あれがげんきクオリティ!!!!
彼がのびのびとしてくれてたらそれでいいのです。




で、あらも。

私は両日の夜公演を観たのですが

いのうえのおじ様改め和ちゃんとひろきにやられた!!!!!

どうしよう!!まさかひろきにフラグが立つとは思ってもいなかったよ!!!
やっぱり長身&若干イケメンっていいよね!!!!
メッセとお歌を両方聞けたのでね(*´д`*)
ねおあんもアニメ化で人数増えてそのキャラもかなり魅力的なのでこれは要チェック!!!
まずは漫画買い揃えようかと思います!!!

和ちゃん!!
なんであんなにかわいいんだ~!!!!
1日目のスタジャンとか!!!!(*´д`*)
そしてあのお声!!!!!!!!
昔から変わらないあのお声!!!!!
ときめくわ~!!!!!!!

ほりうちのおじ様もすてき!!
「おじょうちゃん」(*´д`*)
あのウワサの「おじょうちゃん」とナマで聞いたよ!!
というかおじ様のナマの声!!!!!

なりたさんが近くに来たよ!!
すっげ肌きれい!!!つるすべ!!
かっこいい!!!!ダンディ!!!!!
そして私らの近くにいるもんだからね…
あの部分をもしDVDで使われるのなら
おそらくなりたさんのうしろにチラチラいますよ…
かみ合わない会話もしてもらったよ!!!!(笑)

ひらかわさんがあいついいヤツだった!!

りきやさんがあんなにはしゃいでたのに
楽で落ち込んでてかわいかった(笑)

すぎた(笑)

とりさんとすぎたが会話するとドギマギしてしまう件
ケ イ ア キ !

いとけんと土浦がスクリーン上で被った瞬間笑った
同じ分け目!!!!

きしおの白と黒の使い分けにキュン!!
透き通ったいい声だよね。地味に好き。
今回はおとなしめだったよね?

こにたんたんたーん!
癒 さ れ る !
王崎先輩がしゃべると一瞬にして空気が変わるんだよ。
あまりトークに入ってこなかったので寂しい…

おのさかおもしろかった(笑)
ジェイドッドドドドッド~ンマイ♪

マ モ

あの子ホントにいい子だわ~!!!!
かわいかった!!!!
ちょっとはしゃぎめの加地君がすごく良かった!!!!
加地君好きだー!!!!!
マーメイドのお歌に切なくて涙がでたよ。
いい声☆☆☆☆
あいうえお作文のダンスも良かった(笑)




続きに写メを。
私のカメラには集合が無いので早く欲しいのだー!!!






DVC00039.jpgDVC00038.jpg  モニュメント。柚木は修理中でしたorz

DVC00040.jpg  三人で。れーたんが見切れたorz

DVC00036.jpg  ボイカに浮かれるの図

DVC00031.jpg  かさちんと。一日目とCDありがとね!!

DVC00030.jpg れーたんと。二日間ありがとね!!!

DVC00035.jpg 都筑:あまね:キャリアウーマンさんと。良いセレブ電波(笑)

DVC00034.jpg  杉田:ポン子:フランシスさんと。はじめましてなのでユニット!(笑)

DVC00033.jpg  天羽:ナツ:パンツ見せさんと。ユニット(笑)そして近い!!(笑)

DVC00032.jpg  理事:チサト:KYさんと。KYはきーやんね。愛をありがとう!
「この人ホント私の事好きだわ~」と言ったらみんなから「今更」と返ってきましたよ。
ブン赤で切り落としてくれるところが憎い!!芸が細かい!!(笑)

DVC00029.jpg 9日。トイレはピンショに使いたい場所です(笑)

DVC00028.jpg 加地君とツーショ。

DVC00027.jpg アヤトロマンス。この手の位置のクオリティの高さ!
いつのまにスキルを上げたのだ~!!(笑)

DVC00026.jpg 日野さんからお借りして。
こんなしょうもない写真がとてもよく撮れてるっていうね。



▲TOP

