この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
ToKyo
東京に行った際にあれこれサプライズがあったんだけど
8割がた心にしまっておかなければならない出来事なので
しょーもない体験談を。

土曜の夜にらんきたんをご飯を食べるべく新宿へ。

あ、この時点で名前が出てこない!
あの、すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題の店!!
モーパラじゃないほうの!!

………とにかくそのお店に行こうとしてビルのエレベータ待ち。
その時にかわゆいメンズ2人と他女性客ばかりで(私ら含め)
エレベーターに乗りましたん。

んでエレベーターが開いてお店の前。
すでに混み混み…orz


で結局、そのメンズと私らはあきらめて再びビルの外へ。


私らより先に出て行ったメンズを見ながら「あの人たち見て!!」とらんきたん。


(?_?)となりながらもしばらくメンズの後ろ姿を見ていると……





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




腕と腕が密着している!!!!!!



らんきたん曰く、エレベータが開いた時に受(?)の方が「混んでるぅ~」と甘ったるい声を。

それ確かに聞いた!!

しかも混んでるエレベータ内でらんきたんがメンズに触れそうになると


「チッ」


とかなりご機嫌ナナメだったようです。







いいね?認定していいね??んね!!







んで、いつもの中華バイキングでご飯を食べてから



新 宿 2 丁 目 探 検 !



そこまでじゃなかったけど、いたよ!!!アレな方々が!!!


つかね、そっち方向に行こうとするとまるでグラデーションのように
わらわらとそれらしい人が増えていくんだよ!
面白い!!!


で、駅の方に向かって帰っていくとどんどん普通(?)の風景になっていくんだけど、
自分らの前を歩いているカップルを見ながら「2丁目から離れていくと普通の風景だね~」
なんて少し安心したような気分で言ってたらね。


「前の人(ほもの)逆バージョンだよね……」とらんきたん。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


気がつかなかった!!!!!!!





次回はモーパラじゃないほうのお店をちゃんと予約とって行って
そのあとに第2回目の探検をしたいと思います。

にしてもあのメンズ超かわゆかったなぁ~!
あの二人ならナマで見れる!!!!(何を)




あ、あとたま~に拍手を押していただいてありがとうございます!!!!
がんばります!!!(何を)

▲TOP

