この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
3連休と今日見た夢
くりすま三連休は

3日連続でジョニれたのおふたりに構ってもらってました(笑)

1日目 
ジョニさん、かさちん、れーたんとコルダ撮影会。
当初はお外の予定だったけど急遽室内で。

ジョニさん!手配ありがとうございました!!!!

初めてつっちーとピアノが共演したよ!!!!
ある意味室内の方が良かったね♪♪
あとお昼休みの風景とか。

あとはコンサ。
頑張った衣装なのでまた着れた良かった♪
室内がカメラとあまり相性が良くないけれども
まぁ4人分があればなんとかなってるはず。

着替える時に衣装交換してみた(笑)
ジョニさんの志水をきてみたけれどもね…
ヅラが似合うとか似合わないとかそういうのは大丈夫だったけれども

まぁ10年後っていうね((ミ ̄エ ̄ミ))

コルダはちょっと企画が上がったから
来年みんなで頑張りましょう~!!!!




2日目はカラオケ&くりすま忘年会

カイさんの隣っていうね(笑)

しょうもない話とか同人読んだり質問会したり
とにかく笑わせてもらいました!!!!


楽しかったー!!!!!


ヨカさんシエさんブンちゃんさんカイさんかさちんありがとー!!!!!


3日目はジョニれたに混ざって塚屋。
私は今のところ布買う予定は無いので
しゃべりに行ったんだけど
結局帰らなければならないぎりぎりの時間まで居座る(笑)

大掃除はどうした。


そんなこんなで年末の忙しい時にお付き合いいただき感謝です!!
また来年もシクヨロ☆



今日見た夢がね。


あらやんがリサイタルを開くっていう夢でした。


トークショーでもライブでもなくリサイタル。


別に私が驚くことも無いのにすっごい動揺して目がさめました。
心臓ばっくんばっくんだったよ。



▲TOP

