この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
ハルヒイズム
ただいま大絶賛ハルヒ中です。
正直ここまでドカンとくるとは思わなかった(笑)

とりあえず無料で憂鬱をいっきに見て残りの8話は有料視聴中。
いや、ネットって便利だね。
8話で約800円払って1週間見放題。
借りに行ったり返しに行く必要ないし、借りられてて見れないという事もないし。
レンタルショップが近くにないからホント楽~♪
DVDってレンタルしたことないからDVDのレンタル料の相場がわからんけど
一話約100円で一週間ならぜんぜんいいよ。

って、ネットも大絶賛だよこれじゃ。


ハルヒ。っつか京アニがすごいね!
作画が崩れないって、そんな当たり前の事だけど、
この当たり前の事があちこちのアニメでは出来ていないこのご時勢に
本当に丁寧な仕上がりになってるよね。

レンタルだと時系列が正しく見れるから
回を重ねるごとにあちらこちらで「あーそうなのね!」的な発見があって面白かったけど
野球の時にチアのみくるちゃんのポニーテールをやめた時とかね。
でも放映時は時系列がバラバラなわけで、それってどうだったんだろう??
内容を知らないで見る人は多少「???」ってならんのかね??
でも別の面白さがあるのかな??

キャラも面白い。
団員みんな良いキャラばかりなのであれだけど
私的に一番はキョンかな??
ああいうタイプは気がついたら好きになってるよね。
いいヤツ。


そんなワケでいよいよ本当にこっぷれしようかと思っています(笑)
いて座もやりたいな。


こっぷれは置いといて。
知識がなんとか2期に間に合ったので2期が楽しみです!!
頑張って目覚ましかけておきるぞ!


っつか東海圏って時間が遅いよね…
東海系が製作してる実にくだらん番組を優先してやるよりも
人気の番組をちゃんとした時間にやって欲しいものです。
アニメもバラエティも。
▲TOP

