この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
土日。
なかなかハード(?)な日程だったけれどもたのしかった!!!!

土曜日はイチゴちゃんと義/経を2公演。

つか夜行バスのおっちゃんがアットホームすぎて和やかな雰囲気でした(笑)
あんな運転手さんは初めてだよ。

公演はね。すごく良かったです!!!
すっごい真面目~な感じで進んでいくのかなと思ったのだけれども
笑いの箇所がいくつもあってね。
私は静よりもにしおかすみこ(仮)の部類の人間だよ。うん(笑)

あと殺陣が素晴らしかった!!
若手チームも頑張ってたけど劇団の方はやっぱり違う。
すごかった。
劇団チームだけがやるパートは本当に圧巻でした!

若手チームも頑張ってた!
おひさしぶりのしんぺは演技が上手くなってたと思う。
Tくや良かった!!良い役だったね!!
とよだ君も滑舌がよくなったかな?という印象を受けました。



そして。
若様っ!!

もうね、



本当にげんき君が大好きだ!




げんき君のスマートな正統派王子様みたいなのは初めてみたけど
とても良い若様っぷりだった~!!
殺陣もね。やっぱげんき君は身体能力高いね。

楽の最後に紫を抱きしめていた若の目に涙が光ってね…


。゚(゚´Д`゚)゚。



というかね。


バウで、今回は座長だからステージ中央で礼をする時に
キャストの中で一番多くの拍手をもらって
ピンスポの光のなか、両手を広げて礼をするげんき君の姿にね

嬉しいというか、もっと違うなにか上手く言い表せない感情が溢れて沢山涙がでてしまったよ。


。゚(゚´Д`゚)゚。


おつかれさま!!げんき君!!ありがとう!!げんき君!!!




余韻に浸りながらイチゴちゃんとお別れして
次の撮影会メンバのお食事会に途中参加。

途中からだったので上手く輪に入っていけるか心配だったけれども
はじめましてのせいじゅさん、なつきさんは面白くてノリがよくてしかも美人さんで!!!
つばさちゃん、ゆうなさん、みかちゃん、まこちゃんはおひさしぶりだったので
なんとかスムーズに輪に入り込めたよ(入り込めてた…はず)

撮影会が楽しみ!!つかもっと色々お話したい!!!!


日曜はらんきたんと合流して3人で破天荒に行ってきました!!!
お着替え終了後にめっちゃトイレ行きたくなって
そんな中でユリさんとお会いしたけど気持ちがトイレに向かいすぎて
ばたばたしてなんもお話できなくてね…orz
またゆっくりご飯とか行きたいです!!

オンリで久しぶりにこっぷれしたけど
やっぱり立海は私の中で別格でホント楽しかった!!!!
また立海やりたいな。

そのあとご飯行ったんだけど
カオスでね……(笑)
カオスでした…(笑)


本も買う予定のは全部買えたのでね、今は毎晩読んでるよ。


ブン赤サイコー!!!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*゚∀゚*)/:・;^・;・*.";.*:



そんな土日の写メあれこれ。

200804171025262.jpg

20080417102526.jpg

200804171025264.jpg




▲TOP

