この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
R15ですよ。
深い男×男に興味がない人はお気をつけて。







とあるところで見つけた言葉で

「ドライ/オー/ガ/ズム」ってのがあってね。

簡単に言えば男の人が出さないでもイく事なんだけれども、
ホントにそんなことあるんかい!?
で、うぃきを見たんだけど、

あるんだね。

というかうぃきに事細かく書かれすぎてて絵まで載っててビックリだったんだけど、
出して向かえる絶頂よりも100倍くらいいいらしい。
そして1回だけじゃなく何回もイケると。
しかもコレ、何らかの条件で吐き出せない状態下で
おケツに手突っ込んで前立腺をいじらないと起こらない絶頂らしいよ。
前立腺が本当に存在していて本当にそこがツボなんだって初めて知った!

となると、男も快楽を感じるポイントが女と同じくらいはある事になるので
人体が女性の体が基本になっているってのに納得。関心。(だから男に乳首があるんだって)


今まではおケツに突っ込まれて気持ちよがってるのは、
2次元のぺらぺらな男の子だけの絵空事かと思ってたけれどもね、
実際にもそういう方々もいるわけでね。
人体ってすごいね。神秘!!!!!

いや、うん。勉強になりました。非常に。




何らかの条件で吐き出せない状態=拘束とか?






(*´д`*)パッション!!





と言っても私には文才も画力も全くないので
誰かそんなエロ話を描いてくれないかな~的なね。




▲TOP

