この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
5thらいぶ感想。
どりらい感想行きます!

神戸待ちの人はお気をつけて。



長いので格納













感動と興奮と感動の嵐で終わった私のどりらい5thですが、
とりあえず立海から。

全員での登場。
もうね。なんていうか。ホントに「王者」成長してたよ彼ら。
立海冬公演よりも夏公演よりも比嘉公演よりももっともっと王者の風格を纏って登場してきました。
好きだからこその欲目じゃないと思うけれども、
あの存在感とかダンスの一体感、全員のダンスレベルは
他の学校よりもダントツだったと思います。もちろん歓声も。
みくすへの歓声もすごかったけど(笑)
こんなライブの冒頭から泣くつもりじゃなかったのに気がついたら泣いてました(苦笑)
復帰後の幸村って事で、4thとは違って元気な幸村をみれて
なんだかそういうところにも嬉しさを感じました。
そしてね。ホントにいいチームに成長したと思います。
れん君にお帰りなさいを言えて本当によかった!!!
日曜の昼にじゅったが見に来てたみたいで、その時変わりに「ファイヤー」ってブン太がやって、
私的には自分が出てないところでこういうのって嬉しいけれども正直寂しくもあるのかなって
じゅったの心情を考えたのだけれども、
本人や他の子のブログなんかでは嬉しかった気持ちの方が上回っていたみたいでね。
いや、ほんとにいいチームに成長したよね。

日曜の昼はサブステのホント目の前だったのでD1のぺてんしを間近で堪能してきました。
私とらんきたんにとってD1の間には「冷戦」の二文字しか見えないあいつらだけれども
なんつーか、やっぱかっこよかった。
でも衣装(笑)すげーかっこよいんだけど、ロングのコートにハーパンって。

後ろから見たらのっそい変質者だったよ!!!

いや、でもかっこよかった!!!
D1もやっぱり大好きなので勢いでらんきたんに今度D1やろうよとお願いしちまったよ。
私、柳生な。

いや今後の予定はどうでもよくて、


で、で、で、で!!!!!
横浜楽!!!!!

ついに


ついに!



私の近くの通路にげんき君きたよ!!



。゜(゚´Д`゚)゜。


どれだけこの日を待ちわびた事か!!!!

ドリライ5thの楽まで何回も観て来た中で通路は全戦全敗だったのに
もしかしたらげんき君の赤也をみることが出来る
最後のチャンスで!!!!!!!!

舞台の上のげんき君の赤也はぜんぜん近くで見てるけど
意味合いが違うんだよ~。

らんきたんが席変わってくれてね、
げんき君が来た瞬間他の子は柵までダッシュで群がってたけど

もうね、足がすくんで動けなかった。

後から後から涙が出てきて止まらなかったよ。


。゜(゚´Д`゚)゜。



みんな次に会ったらおめでとうと言ってくれ!!(二回目/笑)



つーか、あの子の制服の着崩し方たまらん!!!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


他のメンバよりも一つ多くボタン外してて、ネクタイもかなり緩めにしてたけど、
いや、あれ早着替えしやすいようになんだろうけれどもさ!

さ!



たまらーん!!!!!



:*.;".*・;・^;・:\(*゚∀゚*)/:・;^・;・*.";.*:



ちょっ、もっ、早くDVD早く!!!!!!!!!


いや、あの子、着崩し方、うん。いや。うん。なんていうか、もうこの時のための過去っていうか







理屈じゃない。








すすすすすすきだ!!!!!!






土曜は制服のブン太がかなり近くにきてくれたけどコレもまたかこよすだった。

ジャケットぷれい。
会場全体が「きゃーvvvvv」ってなってたけどあれ、ちょっとかっこわr(自主規制)
ひろみごーをもっと研究すべきだったと思うよ。
というかあの歌であの歌詞のとこでジャケットぷれいは…失笑だったかな…

すごくすごくすごく個人的な話。
チャチャッと~とか勝つのは~をやってくれなくて心底良かったと思う。
赤也のソロも見たかった気がするけどあれは3代目の不二と赤也の大事な曲だから。

ダブルスもご馳走様でした。
柳&赤也も大好きなんだよ!!!!
最後の二人の掛け合いマジで良かった。
サブステがどんなに近かろうとその時は申し訳ない。そっちばっかり見てた。
赤也=げんき君が限りなくデフォに近いものがあるけれども。
けんと。なんていうか。もう、すごい柳だ。
「ご挨拶しなさい」とか「それでは皆さんご一緒に」のあたりもアレだったけれども、
あの掛け合いのけんとの柳が神がかってたと思う。
あいついつのまにあんなに柳!!!!!!



ここまででまだ立海しか書いてないけど
ちょろっと他も。

いれい(笑)
前回もだけれどもあの人回を増すごとに動きのキレがというかテンションが上がっていくよね。
疲れきっていると思うのに土曜よりも日曜の方がいれいだった(笑)
しかも他の子は少しずつ疲労が見え始めているというのに(笑)


「セイッ!!」


とか(笑)
楽ではアドリブかまして美人をぽか~んとさせたり
いれいが楽しいと私らは面白いので、あいつまた次も出て欲しい。
なんかもうずっといれいのターン!


マモ。
あの他校の部分たぶん全部マモが中心になって考えたんだろうね(笑)
全員がわかる笑いどころがあってホント面白かった!!!!!
よかったよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全員でのユニゾンで一人だけ素晴らしいビブラートで延ばすマモ。
ホント好き☆☆☆☆☆☆☆☆
あのまま、常に前に前に出たがるマモでいて欲しい。
歌さらに上手くなってた。


比嘉は木手を甘やかす事によって成り立っていました。
かわゆすかわゆすかわゆすなぁ
(*´д`*)


そして、なぜかテンパるとふるかわ君を「美人」と呼ぶ私。


美人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


だって美人なんだもん。仕方ない。



みくす。
もう笑うしかない(笑)
ここからが~の細かいステップ頑張ってたね。
うまく言い表せないけどお肉ついてた。
うまく言い表せないので絵にしてみました↓

tkm1.jpg

目の錯覚ではない

tkm2.jpg

目の錯覚ではない



残りの感想はもうアレなので自分の胸の中にしまっておくとします。




▲TOP

