この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
あれこれ。
どりらい終わってひと段落しつつ、毎日のOT(ヲタクタイム)を楽しみつつ、
ちょっとあれこれ用事があったりしつつね。
特に書くことも無いんだけどね。

7月はもう一個予定が決まって
かさちん・れーたんとテニスやります♪♪

久々というかもうやり収めな気がする跡部とあとは大好き!立海を。
跡部を封印とかもうやりたくないとかじゃなくて、
この先の予定とか自分のこっぷれの希望を考えると
この先跡部をやることは実質的にないだろうなというね。
そんなアレです。
そしてテニス名古屋でやるのいつぶりだ(笑)

今から楽しみ!!!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*゚∀゚*)/:・;^・;・*.";.*:

瞳孔開きっぱなしだったら申し訳ない。


あとはとりたん・ぽぽたんとのリボ♪
これも前から密かにやりたくていつ誰にお願いしようかと思っていたところ
無事に拾ってもらえました(笑)
付属品買いに行ったら簡単に\2000超えてもうた…
いや、まだ半分くらいしか揃えてないんだけど。
というかこれからが金かかるもんを買うつもり……なのな

でも楽しみすぎるから頑張る!!!!






最近は引き続き古キョンを求めてネット上をバッシャバッシャ泳いでいるけど
いいね。
うん。サイト沢山だよ!!!!
サイト名とかいちいち覚えきれなくて、数時間前に回ったサイトさんをうっかりまた回ってしまったりね。

自分の意思で5周目行ってきま~す!とかじゃないんだよ!!!!!

絵も文も豊富で何回も同じやつクリックしなくてもいいんだよ!!!!


まぁ、すでにお気に入りのサークルさんも見つけてね。
気がついたら日に日に薄くて高い本が増えていくというね。

うっかり小説読んでるときに、目を細めて固有名詞を「丸井」「赤也」に置き換えてみたり

口調が大きく違うけど、何かしらのプレイだぜとか…

してないしてない!!!!!!


あっはははははははは!


………はぁ……orz



ブン赤って結構メジャーになるかなぁと思ってたんだけどなぁ…
立海において非常にいいチョイスだと思うんだけれど…
なんでイマイチ盛り上がらないCPなんだろうか??
これは、アレか、圧倒的に丸井が受け認識されてるからなのかな??

いや、あいつこそ立海で一番の漢だぜ。サムライだぜ!!

そんな事いいつつももはや、丸井と赤也ならどっちが上でも下でも構わないんだけどね。


古キョンのサークルさんのオフ活動みてると
アニメ放送当時から2年あまりずっと古キョンで活動してる方が多くて
2年なんてあっという間といえばそうだけれども…
テニスってサークルの回転早くないか!?
と思いました。


朝と帰りの通勤は原作に浸ってます。今は雪山中。

ほらライトノベルなので一気に読んじゃうとすぐに最新までたどり着いてしまうからね。
もったいないのでちまちま読んでます(好きな物は後に残しておくタイプ)

原作かなりオモローです。さっさと読んでしまいたい!!!




コンピアルバムかなんかのCMでしいなりんごさんの「ここでキスして」が流れてて
久々に聞いたけど、
これ出た当初の自分を思いだしたんだけど、その頃はまともに彼氏とかいて
この楽曲とか何かしら共感するものがあって、気に入ってよく聞いていてね。

こうして今再び聞いた私は

「どこでも私と一緒じゃなきゃダメ」的な内容の歌詞に


おっもー


と思ってしまいました。


そしてそんな自分を


枯れたな


と思いました。


……では。






▲TOP

