この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
さて。
昨日はうずた氏からのありがたい告知で
無事にギアの限定版ゲット!!
というか残り2冊だったよ(´ヘ`;)
マジで危なかった…!!

今回のピンズはベヒモとトライデントがよかった。
というか、私の好みをわかっている人なら「だろうね」と思うだろうけど

エンブレムはトライデントがすごく好み!!

超カッコイイ!!!!(*´д`*)=3
もちろんこがらすもかっちょいいけどね!
どうしよう!!もう一個欲しい!!と思ったけど
とりあえず今週末のあれこれを無事に乗り切らないとアレなので…
ってその頃には売り切れてるかな…orz
時期が悪かったなぁ…orz

内容もよかった!!
ぐれてんてーのストーリー展開はホントに素晴らしい!!!
毎回の新刊で手が震えるほどのゾクゾク感を味わえるってすごいよね!!
私としてはもっとイッキの活躍も見たいけど…今回の鰐島兄弟もよかった!!
リンドっつか兄ちゃんって意外にフェミニストだよね。
あれきゅんとしてもうたよ(*´д`*)=3
アギトの居場所=こがらすで嬉かった♪♪
あと、シムカって結構しっかりイッキが好きなのな。
ピンチのときに名前出てくるってそうだよね。


その本屋でニュータイプのハルヒの表紙みてうっかり手が出そうになった(笑)
立ち読んだら、新シリーズの線画が出てた。
前作よりも全体的に目が大きくて顔が丸くなったね。
原作に寄ったかな?
というか前回面長に描かれてた男性陣が一番見違えてたね。
古泉とか相当若返って受け受けしくなってたけど

キョン!!!!

ちょ、君!!かわいすぎるだろ!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)

私的には前作の面長やぼったさのあるキョンが好きなんだけどな…
いやでも、かわいいよ…かわいいよ…!!キョン!!!




結局その勢いで『陰謀』を買って読破しました(笑)
一気に読破しないように気をつけてたんだけど
伏線バリバリで結末が気になって仕方ないんだよ~!!!

まぁ、結局作中の切迫したエピソードは全部ハルヒのしょうもないアレのせいで
終わるといういつものパターンだけど、むしろそのバカっぽい所がよいよね。
あくまでコメディ枠的な。

原作読むとキョンと女性陣の絡みが良いので一気にノーマルに引きもどされるね。
ハルヒ、長門、みくるのそれぞれとの付き合い方が違うのがいい。
どの組み合わせが一番好きかと聞かれると非常に悩む。
3人の誰とくっついたとしても本望だよ。

まぁ私的には古泉と…

今回一番ツボったのは、キョンとハルヒが二人で豆食ってたとこかな。
あとは、みくるが残したカレーをキョン・長門で食ってたとこ。
古泉とのエピソードは雪山からの流れでの会話の部分がどれをとっても良いんだけれども
最後に二人して溜息をついたところかな。


団の絆が深まっていくのが良いです。
みんな愛着持ち始めてんだね。

毎回オモローだなと思うのは、キョンはみくるちゃんをどんだけ崇拝してるんだってのと
古泉の容姿をどんだけ持ち上げてるんだという事です。
モノローグの7割でみくるちゃんを褒め称え、古泉は絶世の美男子扱いだよね(笑)
ハルヒなんかホントどうでもいいって扱い。本当はどうでもよくないくせにね!
ところで私、古泉とハルヒのコンビも好きです。ブレーキなし的な。

しっかし、2期って消失だから…
『笹の葉』と『陰謀』のプロローグはやらないと話が見えないし
それに『消失』本編があって…
1クールいっぱいっぱいだよね。
雪山あたりも入れて欲しいけど…夏休みも入らないとダメだし…

いや、沢山見れることに越した事はないのでぶち抜きで2クールやってくれてもいいよ。


そんなこんなで、ギア新刊を数回読み直してそのあとに『陰謀』読破してしまったから
やること全くしないまま終わったよ(苦笑)
コードギアスちょこっと勉強して、掃除してお布団だす予定だったのにな(´ヘ`;)
▲TOP

