この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
3都市制覇!
金~日で

東京

名古屋

大阪

にいって参りました!
この3日間の総移動距離ったらないね(笑)

金曜日はげんき君の舞台を見に東京へ。
書けたら感想は今度…。
まこちゃんと合流。

土曜日はまこちゃんと昼の高速バスにて全力でSAを堪能しつつ古屋へ。
ミウたんとも合流してどあらグッツ&ご飯&カラオケ。
ドアラグッツはさえちゃんのたっての希望だそうで、初めてショップに行きました。
でも、どあら売り切れ多かったね(´ヘ`;)

日曜日は早朝から大阪へ立海オンリー!!!
つかマジで早く行ってよかった!!
私の予想をはるかに超える参加者で、入場規制かかって
整理券配布されていたようです。
頑張った甲斐あって会場と同時に入れたよ(笑)

というか立海人気を見くびっていました私。
ホントにゴメン!!!!
まだまだ立海は安泰みたいです!!
本当によかった!!!!


大好き!!!立海!!!!!


本は大漁だったよ♪♪♪というか夏コミ的な量になってしまってね。
夏コミ前なのに…!!orz
いや、でも本望です。2~3冊お嫁に出そうかなと思っているのがあるけど
ほとんどがよい作品ばかりで買ってよかったです!!
夏のリストに追加だな(゚∀゚*)ノシ

そして、大好きな作家さんにまたもや話かけたのだけれども
なんでか、こう、しどろもどろな……あわあわしてしまいました…(´ヘ`;)
本命の前に立つとどうしようもないダメっぷりを発揮する自分にがっかりです。

そのあと、関西の同人事情調査と題打って(命名うずた)
まんだらけの梅田店へ。

古キョン3冊追加しました(笑)

欲しい作家さんのがあったのでね(*´д`*)=3


まこちゃん3日間本当にありがとね!!!
また来月シクヨロ☆
このまま予定通りに行くと私、うずた氏と今年は月1で遊ぶ予定です(笑)
東京の人!!!!!(笑)



そんな写メ

20080623101707.jpg  20080623101705.jpg
全力でSA!!


200806231017072.jpg  20080623101706.jpg
全力でたこ焼き!!!


200806231017062.jpg  200806231017074.jpg
全力でスイーツ!!!!


200806231017064.jpg
お疲れさまでした☆




メルフォへのコメントありがとうございます!!
お返事は記載されていたメールアドレスの方へ送らせて頂きます~!
ってお返事いりますかね??(汗)



▲TOP

