この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
まとめ
地味に6月はブログ強化月間してました。
途中から。

うずた氏はちょうどメール強化期間だったらしく、そういやどうりでどうしようもない
内容のメールがやたらときてたな~と。

どうしようもないと言いながらも、それのほうがよっぽど実のある事なわけで。



まぁ、所詮私はひとりよがりだということを結論づけて終了したいと思います。



orz



ちょうどたまってた写メもこれでUP完了だしね。

20080630102304.jpg 20080630102306.jpg
撮影会の古泉とハルヒと。
この日らんきたんと撮った写メがブレるというよりぼけているんですがなんで??
らんきたんはもっと古泉を押していくといいと思います!!


200806301023064.jpg  200806301023062.jpg
朝比奈さんと。そして邪魔が入る。
ミウたんは少し疲れているくらいでみくるをやるとちょうどいいのだと思います。


200806261813094.jpg  200806261813092.jpg
るか&あかつき。こう比べるとヴァンプの制服豪華だよね。
また一緒にヴァンプを!!
というか、気がつきゃ長いよね付き合い(笑)



20080626181310.jpg

これの古泉とみくるが萌えっとしてしまいます。
そして手前に写っているハルヒのおリボンが良いと思う。



では。また。いつか。







1年に一度は言わないと気が済まない的なアレですが
しっかし、絵がうまい人ってうらやましい。
というか、25で見たあの絵師さんのいて座はすげぇよ!!
いいな!いいな!あんな風に描けたらどんなにか楽しいだろうか。

顔の向き→側って元々描くのむずいじゃんね?
私←向きもすごくアシンメトリーでというか全体的にアシンメトリーなので
正面もうまくかけません。
科学の力で←向きを反転させて→向きにすると、オモローな結果になります。

なんでアシンメトリーかな。
右脳と左脳のバランスが悪いのか??
どうなの??

とはいえ、たとえうまく描けたからといって自分の描いた作品で満たされるかと
いうとNO!!!なんだよ。
自分のこっぷれに関して、衣装が完成した!とか自分の中での出来がよかった!
とかやってる時間が楽しかった!!っていうのはあるけど
自分に萌えるわけがないっていうのと一緒だよね。
そう考えると別にうまく描けようが描けまいが関係ない話になってくるわけで。

人が描くものを見るからこそ萌えるので
今後も自分に納得しないで生きてんだろうなと
予想が出来る私は「受信者」の類なんだろうね。

常日頃、自分はこっぷれとかそういうのに関係なく
クリエイトする側、つまり「発信者」でありたいと願い、
そう努力しているんだけれども…気質が「受信者」なぁ……



▲TOP

