この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
予定を。
大体決まった予定を更新してみた。

こっちにも。



9月14日 刈谷 FFⅦBC 刀:青木  ヌンチャク:まこちゃん
9月15日 バンビーノ 獄寺:青木 ツナ:まこちゃん
9月21日 刈谷 遙か3十六夜記 知盛:青木 望美:れーたん
11月初旬 名古屋で ギアス ジノ:青木 ルルーシュ:ミウたん スザク:のあたん ロロ:ぽぽたん
 ってこの予定はこれもう書いていいのかな??書いたけど(笑)
11月下旬 東京で 制服 キョン:青木 他調整中
11月下旬 東京で 激奏 キョン:青木 ハルヒ:まこちゃん

このくらいです。
あと、まこちゃんとは例のアレをやらかします♪これかなりやりたいのですよ。
ぶっちゃけ激奏とすごく迷ったんだけど、つか色々節約して用意できたら11月の東京に持ってくかな。


10月はこっぷれ以外で忙しい&11月の準備に奔走するのでお休み。



まったりなのか忙しいのかよくわからない2008年後半だな。



最近は私のアニメタイム略してAT(金曜の夜~土曜の早朝もしくは土曜日丸一日)には
ギアスとかソウルイーターとからきすたとか見てます。
らきすたはもう全部見ちゃったから次はソウルイーターの続きを。
あとはなんかオモローなのないかね??
あったら教えてください。
あ、ミウたんから借りたギアス無印見ないと!!!

早くばさら2買ってヲタクタイム略してOTもしたいところです。
今月のイベントクリアしてからだけれどね。



▲TOP

