この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
連休~チームPANTUってどうなのよ?~
3日間まこちゃんをお迎えしてコップレ&ゲームな3日間を過ごしました!
まこちゃん来てくれてありがとね!!!


1日目はミウたんを交えてまったり。
なんか食べてしゃべってなんか食べて…なエンドレス。
夜はばさら大会。



2日目は刈谷でタークス。
くるるぎさんとホスト部に合流してチームが発足。

していません。

はい。

私は山本合わせもミシェルも城ノ内もやる予定はありませんよ~!!

夜はばさら大会。



3日目はリボンオンリーで10代目とまったり。
振りかぶった子や10年後な子達にお会いしましたよ!
ミウたんと合流してお見送り。

ばさら購入して一人ばさら大会。



そんな。3日間でした。
笑って笑いすぎて頬が筋肉痛です。




そんな写メ。
20080916175722.jpg
ぱんつ

20080916175719.jpg
りおんたんとお久しぶりに♪


20080916175715.jpg
こちらが正です。

20080916175707.jpg
交換会。このうずたくおりてぃ。というか適材適所なのよね。



20080916175733.jpg
すっげ混んでた。


しばらくばさらへ潜ります。



▲TOP

