この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
ごうかけんらん!
私としたことが!!!






「業火絢爛」/立海ヤング漢 初回生産完全限定盤


発売日:2008年12月20日


価格: ¥800(税込)


立海ヤング漢=仁王雅治・柳生比呂士・丸井ブン太・切原赤也


品番:NECM-10117





おめでとう!!!!!!!



つか、ジャンプはこれからも欠かさずチェックしないとダメだね!!!

こんな情報があったなんて!!!!!

つかてんてーのネーミングセンスに乾杯!ルネッサーンス!!

あんた天才だ!!!!!!!

あ、「やんぐかん」言いますよ。意味わからん!

ファンディスクも出るみたいだしね!(´ー`* ))))


あとねあとね!!
公式行ったらウィジェットあるじゃないの!!!!




(*´д`*)パッショ-------------ン!!


20081001210306.jpg
キャラはもちろん赤也ですよ。

立海さぽDのことも沢山書きたいことがありすぎて書けない。
でもあいつらを見たらやっぱり涙出てきた。
細切れでもファースト、セカンドの映像流れて
やっぱ立海が大好きだと思ったよ。
らんきたんが週末に来るから一緒にみるんだい!!






二次元のテニスの話に戻りますが、
なんでバナナの涙と象さんのスキャンティなのですか??
なんで~!!!!!

▲TOP

