この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
まったりらいふ
日曜日にれーたんとまったり遊んできました!!
当初はイベントか普通に遊ぶかを迷っていたんだけど、
ずっと行ってみたかったうさぎカフェに付き合ってもらう事に。

20081014080905.jpg 20081014080920.jpg
20081014080917.jpg
入り口がすごくかわゆかった!!

…迷ってしまってここまでたどり着くのに1時間かかったっていうね(´ヘ`;)

青木ご指名1号たん
20081014080923.jpg 20081014080928.jpg
20081014080931.jpg
いや…動くものを撮るって難しいのね…耳片方寝てるし。

20081014123126.jpg 20081014123132.jpg
ツーショ。このあとれーたんのご指名たんは自力でゴーホームされました…

なので青木1号をれーたんにあずけて、青木2号を指名
20081014081818.jpg 20081014081815.jpg
20081014081809.jpg
躍動感。

…というか2号ってば、なぜかれーたんのおひざに行ってしまうんだよ。


(-_-)


20081014081805.jpg 20081014123129.jpg
20081014081812.jpg
れーたんのおひざの上でも躍動感。れーたんのうでも躍動感。


なんていうか全くうざぎのかわいらしさを伝えてない写メばっかりですorz


そのあと久屋をうろうろしてたら名古屋まつり発見
20081014123119.jpg
20081014123105.jpg 20081014123135.jpg
トルコの人の演奏。楽器はうまいのがわかるんだけど…
海外のお歌の上手い下手の基準がわかりません………
人生で2度目のたませんですよ~!!うまっ!!!!


そのあとハーブス。マロンのクレープ。
20081014123123.jpg
美味しい感じが全く出ていません…orz
ひさびさに食ったけど、甘かった~。



そのあとカラオケして、マックもぐもぐして解散。

久々に「普通に」遊んだよね!!!
れーたん一日ありがとう!!!!!!
うさぎの次はねこも!!!
というか次はコップレを(笑)


とりあえず、また1話からみて決めてみます。
私はたぶんあっちに傾きそうなんだけどな~…(笑)


▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。