この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
今後の予定
ええと。
10月イベント入れてない分
昨日もくりすさんミウたんと映画なんぞみてだらだらしてたのだが…

かっちりと衣装作るのは4月あたりの風早以来だから
手間取りながらも楽しく作ってたりします。

制作始めるまでがね…やだよね…
始めたら楽しくて仕方ない。
ラインすっごいめんどいけどな。


そんなこんなでまたサイト更新も停滞しているので予定。

10月26日 自分の余力があるのならば…刈谷で加地君のコンサートを久しぶりに。確立2%

11月2日 東京でシルバーダイアモンドの千艸 まこ:らかん

11月23日 東京でキョン。なお:ハルヒ まこ:みくるか長門 らんき:古泉

11月24日 撮影会で激奏キョン まこ:ハルヒ

11月30日 刈谷でジノ ぽぽた・のあ・ミウと

12月13日 FFオンリでタークス 首から上を変えながら遊ぶ方向で うずた氏と。

12月の冬の陣 できたら立海の冬服っすよ。 うずた氏と。

1月の後半あたりにれーたんと。


…また東京の方が多いな。
激奏やるんだぜ!!ウヒヒヒヒ!


制作のお供にダブルオーのファースト見ててキテます(笑)
私がガンダムに心奪われるとは…!!
なんていうかロックオンです。
長男坊が大好きな弟たち。
そんなマイスターズにキュンキュンしとります。

あ、カップリングならロックオン受けです。自分。

というかもう昨日刹ロク本(R18)を手にし ま し た !(笑)
時間あったらあのグラロク本も買いに行こうかな。
というか冬の陣のマイリストに入りそうだな…ダブルオーも……

通して見てからは意外にアレルヤがすきなんだよ~。
可愛い。なんていうか可愛い。お声のせいかな???
あとティエリアも可愛い。なにあいつ可愛い。
あと、どうしようもなく気になるあ・い・つ。
グラハム。
制服だし、あの若干ズレてるあの感じがヤバイ。
好きなタイプです。
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。