この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
魔法使い丸井先生
魔法使いフルフル先生は
ユニバのハロウィン限定のショーで出てきていたキャストで(日記にも写真UPしてあります)
チャーリーブラウンとルーシーに魔法を教えてくれる先生なのよ。
んで、ビビッドな緑のシルクハットにクラシックな赤のコート。

そして赤い髪だったのですよ!!!!

しかも髪型もねフツーに丸井君。

魔法使いフルフル先生→魔法使い丸井先生

変換完了。

んで、魔法使い丸井先生と赤也の妄想に入るわけだけど、
「先生」なのでやっぱり生徒かなぁ?と考えると
すっごい出来の悪い生徒赤也。
って最初考えたんだけど、

これって教師丸井ネタファンタスティックバージョンなだけじゃん(没)

結局「切原、アルト」から抜け出せそうにないので却下。



実はパンフ見たら「魔法使いフルフル教授」なんだって。
教授。教授かぁ~。
なら出来の悪い助教授ってか助手赤也とかありかなぁと変換。

これはいける。

赤也はすっごい出来が悪いんだけど、
丸井先生のお気に入りって事と、あとは身寄りがないって事で
丸井先生の助手として、丸井先生の大きなお屋敷に同居中。
お屋敷は西洋っつか場所はヨーロッパ系がいいな。
馬車とか使っちゃうような、
名探偵ポアロとかホームズみたいなあんなカンジがいい。

お仕事に出かけるときは丸井先生の荷物持ち。結構重い。
「魔法で何とかしろよな~」と赤也は内心思っていますが、
これは丸井先生わざとやってます。意地悪。

夜は夜で
丸井先生「ホントお前うざい。観念しろぃ」
(指をパチンと鳴らす)
助手赤也「ギャー!オレの服!!!」
とか嫌がる赤也の服を全部魔法で消し去って全裸にしたり。
※普段はちゃんと脱がしてあげます(ココ重要)



丸井先生「あ、いいこと思いついた」
(指をパチンと鳴らす)
助手赤也「ギャー!耳としっぽがぁ!!!早く治してくださいよーー!!」
丸井先生「終わったらな♪」
ってうさぎみみとしっぽを生えさせられたりね。
あくまでもうさぎ希望(ココ強調)

そんなこんなだけど、お仕事中(魔法使ってる時?)は
丸井先生が超絶カッコイイといいな。
それにどきどきしちゃう助手赤也。

……いい(感涙)

魔法って色々出来ちゃうから何させようか迷っちゃうね!!!




ショー中には丸井先生の変換が完了してしまって(妄想はしてないよ)
丸井先生ばっかり写真に収めていたので実際のショーの中身あんま覚えてな…(爆)




▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。