この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
そんなわけでますたーになりたいと思ったのです。
ハルヒカレンダーにもだもだしながら
25のボカロ関連に心奪われてます。

昨日から(笑)


すごいよね。プロとアマだろうけど。


キュンと来たので勢いにまかせて
うずた氏にやりたいぜってメールしたけど

ぶっちゃけボカロよりも歌ってみたの方が好きみたいだよ、ワタシ。
ボカロはどこに行ったよ(笑)


お歌上手くて感動します。マジで。
早速某お方のめるとをmp3に追加。


あれこれ聞いてみるとキャラもいいけど、
音を作り出してみたくなる。


ボカロっていくら?と思って調べたら


いちまんごせんえん


あ、大体ね。


これ五本…orz




ないな。


しかも、作れるのはあくまでも「歌声」だけ…


楽器はあれ別なのな。



(-_-)


ってそうだわな!!
全部作れて一万はないよ!!
DTMの相場は知らんがてぃーこむろ氏が使ってそうなヤツが
たった数万じゃねぇ…買えるかっ!!!


最初高いと思ったけどそうでもないか。


歌声だけとなると既製の曲を歌わせる事からスタートだよね。



…面白みにかける。



いやいやいやそこからでいいんだよね。



それ以前にうちのパソじゃスペック足りなそう…
つかデジタル音楽の知識ねぇよ。
鍵盤がないと音とれないし。



無理じゃね?



写真は11月23日のやつです。

ハトと娘二人に盛大なる感謝を!!
ハト見た瞬間に撮りたくなったのです!

2008-11-23-05.jpg


こんな写真が好きだけど、それを言ったら
ちゃんと写真を撮った(撮ってもらった)事が
意味無くなるけど好きです。
もちろんちゃんとしたやつもね。

背景(会場)がカオスとか言っちゃだめなんだぜ。
▲TOP

