この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
まとめ
まこちゃんが2日間来名してくれました!
直前で体調を崩してしまった中、ご一緒してくれてありがとね!!
今回は衣装の準備が本当にダメダメでごめんね…
こんな事がもう無いようにホント気をつけます!!

2008-12-13-01.jpg
13日はギア。
超~空いてる刈谷はめちゃひさしぶりでした。
ぎりぎりで予定追加して当日もぎりぎりまで参加を検討してたんだけど
地味に気合入れて髪しっかりつくってたりしててね
実際1時間くらいしかやってないけどギアやれてホントに嬉しかった~!!!!
今回はさり気にゴークルなしを挑戦してみたんだよ。これなら大丈夫かな??

14日はFF7オンリ!
2008-12-14-01.jpg
ほんっとにぎりぎりで壊れて放置してた無印を復活させようと思って
それを快く受け入れてくれたまこちゃんには本当に感謝です!
ありがとね!!やれてうれしかったです!!
この武器が紙製だなんてわかんないよね!!がんばった私!!!
イベントで出して特に問題なかったので来年はちょこちょこやりたいです。
でも、今日はまこちゃんと二人しておにゃのこにわたわたしてすぐに着替えました(苦笑)


2008-12-14-02.jpg

2008-12-14-03.jpg
神羅マーク♪
オンリなので刀をわかってくれる方が多くてスゴく嬉しかった!
普段だと「ソラさん何ソレ?」としか言われない…
タークス大好き!

オンリは予想よりも参加された方が少なくて、キャンセルが多かったのかな??
実はシドとか沢山の銀髪三兄弟とか無印クラウドとかひそかに楽しみにしていたので
寂しかったけど、その分自分達が満足いくまで背景とか占領できてよかったです!
久々に知らない方にお声かけて撮らせてもらったり
その時に少しでもお話させてもらったり
らじばんだr(略)
交流も楽しんで来ました!!

2008-12-14-04.jpg
こんな写真とか


2008-12-14-05.jpg
こんな写真を三脚使ってまったり撮っていたら
通りかかるすべてのスタッフさんに「撮りましょうか??」
と温かいお声かけていただき…(笑)
なごやかムードでした。

スタッフのみなさんは約1年間かけての開催で本当にお疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!
告知開始時期に見つけて、約1年後のまこちゃんのアポを
強引に勝ち取って参加したかいがありました!!!
ホントに楽しかったよーーーー!!!!!

あと3回くらいで期待してる!ハチコさん!(笑)
あとティッシュコンプさんきゅーです!!!


そして。朝地下鉄に乗ってから刀を忘れたことに気づき、
公会堂参加のミウたんに強引にお願いして
伏見で刀を受け取るという大失態をしてしまい…
ミウたんにはホンマに感謝です!ホントにありがとう!!!!
このお礼はまたいずれっ……!




あ、ダイイングメッセージは「27」
ばちすたのしろたんだぜ。


▲TOP

