この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
今日が最初で今日が最後で。
25日の2公演をもって私の四天宝寺は完了しました!!!


わー!!!!!やっぱりもっと見ればよかった!!!


なんて当たり前のように思うわけですが…


財前と千歳がヤバイ!!!!
財前かわゆす
千歳かこよす


千歳はりかさんが描く様な千歳なんだよ!→まこちゃんへ


でも財前の写真はあたりだったけど
千歳の写真はイマイチだったかな(´ヘ`;)
あのヅラの彼が好みなのね、私。


そんなこんなでドンドンドドドン四天宝寺!でした。



で。
らんきたんからすでに聞いていた例の場面。

がっつり泣いてきました。

やっぱり私は立海なのです。

立海なのです(二度言う)



なんかアレ見たらうぉうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ってなって、その次のお歌で出てきた四天宝寺の黄色いジャージが
立海のジャージに見えてなんかもうなんかもう
のぉうるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!
的なアレでした。


立海大好き!!!!!!!


幸運にも前半戦の大/楽、4/Aの最後を見届けられたのですが
もう号泣でした。今日が初日で今日が最後の私だけど。

私し/ょ/ご/た/んのリョーマ好きで、この子のリョーマ最後なんかなぁって
思ったらね……ふるかわ君とかだいちゃんも…とかね


。゚(゚´Д`゚)゚。


きゃすさんもほとんどが泣いてたよ。

し/ょ/ご/た/んの挨拶はやっぱりとてもしっかりしていて
きゃすを背にして

「面と向かって言えないけど4/代/目が大好きです」って

そのあと2~3言しゃべって今度はくるりとちゃんときゃすの方を見て

「ありがとう」って。


あの子っ…!!!!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。


それから越前→白石→跡部→手塚と
前者が次の人をを指名して行く形で挨拶が回って行って
跡部→手塚で挨拶の交代をするときに二人が握手したら
跡部が手塚の手を高く上げて
手塚・跡部戦みたいで沢山涙でた。

だいちゃんの申し出で会場からの鳴り止まない拍手が
きゃすに送られた時はきゃすみんなボロボロ泣いてたよ。


とりあえず、4/Aチームはお疲れ様でした!!!
5/Bはこれからがんばれ!!!!

そしていろいろご一緒してくれたお友達は本当にありがとう!!!

▲TOP

