この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
コスバトン②ですよ
どうもです。青木です。
リンゴさんからバトン頂いたので張り切ってお答えしまっす!!
ってコスバトンは前にも答えたことあるんだけど、
前回のと内容ちょっと違うんだね。

では、GO!

コスバトン

★所持しているコスプレ衣装は何着ですか?
これ真剣に答えて見ますね。
①テニス
青学ジャージ・氷帝ジャージ・立海ジャージ赤・立海ジャージ黄色
山吹ポロ・使えない(笑)ルドルフポロ・選抜ジャージ・リョーガ
氷帝制服・立海制服・山吹制服×2・学ラン

②その他
金髪ハウル・草灯・ゾンゼロ志萬・ゾンゼロ九浄・フルバ制服
アラバ編ゾロ・通常編ゾロ(一応ね)・ナルト・シカマル
ブリーチ女子制服・エヴァネルフ制服(加持用)・ティキ

…結構あるんだ…知らなかった…つかジャージだらけ(笑)
あと確実に3着は増えます。

★初めてのコスプレは何でしたか?
テニスの不二。何度も言うけど二度とやらない

★最近のコスプレを教えてください
以前よりかは雑食ですがテニスです。

★次回コスプレ予定を教えてください
11/3:エヴァの加持さんです♪

★今一番やりたいコスは?
なんだろう?今結構予定でやりたいキャラをやらせてもらえてるので…
ニオも赤也も跡部も予定あるでしょ?あとは加持さんもティキもサスケも出来るし…手塚も出来る。咎狗のシキもやる!

あ、あとね
ゾンゼロのま よ こ (ど~ん)

はい!今笑った人

認める

無謀ですがそのうち…ね?>私通

★一番お金をかけたコスプレは?
志萬も小道具にかかったけど…たぶんニオです。ヅラ3代目だし。

★購入派?手作り派?
混在派です。作るのも好きだし。業者製も好き。

★思い入れのあるコスキャラ5名
前回とあんま変わらんけど
ニオ・赤也・跡部
あとは志萬もヅラ買って絶対リベンジしたい!!
というか思い入れがあるキャラしかやってないので
今まで自発的にやってきたキャラは全て愛しいです。

★コスへのこだわりを語ってください
日記では語り尽くせないです。何にも考えていないようで案外ちゃんと考えているので(笑)
青木ソラ独自のスタイルでやっていけたらいいなと思います。
「真剣に遊べ」がこだわりかなぁと。

★次に回す五人
アンカーとしてテープを切ります!!


おつかれちゃ~ん!

▲TOP

