この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
じわじわ好きなんですよ。ボカロ。
最近私と話してると節々に出てきてるとは思いますが
地味にきてるんだよ。

半年前は「興味ね。」で終わっていたんだけど、
ぼかろ界のカリスマの曲とかあとはこのオ/レ/ジ/ナ/ル/Pに出会って変わりました。

おれPはマジでヤバいので是絶対聞いて。鳥肌だよ!
以下全部おれPの楽曲ですよ。


私のイチオシ。

ヤバい。これはヤバい。
ジャズ好きな人はこれずきゅぅぅぅぅぅぅぅんってくると思う。
カバーの仕方が半端ない。
これに出会ってなかったら今も「興味ね。」だったと思うよ。私。


カイト兄の見方が変わった

ヘタレ設定の兄がイマイチだったんだけどコレ聞いて変わりました。
かっこよい兄もありじゃん!!!
このカイミクは素敵!!!!
後半のおまけのミクソロ曲も半端ないです。おまけなの!?いいの!?


ほんわか。

お誕生日にお互いに向かって「ハッピーバースデイトゥーユー」って
言える双子って神秘ですな。
殺伐な双子もいいけどこっちの方がいいよね。


ルカちゃん。

誰かルカちゃんやってくれてもいいと思うんだ。
絶対この子かわいいよね。


この方素晴しいのにあんま数字的には伸びてないんだよね…
もったいない。すごくもったいない。



ここからは別の方。

ミウたん・れーたんへ。
会場で話してたやつ。みわてんてーが~って言ってた曲だよ~。



音楽って素晴しい!!!!!!




▲TOP

