この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
3月7日
東京遠征その1。

まずは3月7日から。

今回はらんきたんちに早朝からお邪魔して
イベントまで結構時間あったのに休まないで即行でみゅDVD観賞(笑)

ほわぁ~んとかじょいんととかやや大石とかヤバい、オモロかった!!


んで。全く休まずに川崎のイベントに初めて行って来ました!!
激奏でっす。

テラスにも出れたんだけど、すっげ寒くてまこハルヒがとても不憫でした(´ヘ`;)

でも楽しかった~!!!!!!

写メと一枚カメラデータを。
DVC00029.jpg
まこハルヒの差し入れ♪おいもと林檎のパイですよ~!
マジうまかった!ごちです!!

DVC00028.jpg
ハルヒ:まこ
激奏では露出をありがとう!!(*´д`*)
かわゆす!!

DVC00027.jpg
ジェンヌ古泉(きょぬ):らんき
ムダに艶っぽい(大爆笑)

DVC00026.jpg
キョン:青木
古泉の衣装もなかなかアレなので
この衣装のダサさが緩和される事を内心よろこんでいたのに
ジェンヌが用意した衣装ったら普通にカッコよくて
結局ダサいの私だけで自分が不憫だった(笑)orz

DVC00023.jpg
長門と朝比奈さんが欲しいね!

DVC00022.jpg
はいはい。わろすわろす。

2009-03-07-01.jpg
なんか膝のにおいかいでる一枚。
社会に適応しなさい!!!


んで、このあとノンストップで3人まとめてつんつんぱーりぃに参加!

つばさちゃんハピバ!!!!!

つばさちゃん、聖樹さん、なつきさん、のりこさんはお久しぶりで
(覚えていていただけてよかった/汗)
ゆえさん、まりさんははじめましてでしたが
なんだろ、この美女どもパねぇ。
笑いすぎて帰りはすっげ疲労感でした(笑)
次はこの美女どもの衣装姿も是非拝見したいですよ!!
でもまた普通に遊びたい!!!!!
なぜかシメの話はめっさ道端でばさらみゅの話題。
ねぇ?ホントにあんの?ソースなかったよ??


つんつんチームとお別れしてとらのあなへ(笑)
うん?ほら前夜祭です。前夜祭。一冊古キョンゲット!!


らんきたんちで早く寝ればいいのに。リボ系の鑑賞会。



UMAはっけーん!



いいだ☆ちゃらおというUMAやべぇ!!!!!!!!!!


なんだ。3月の撮影で私のりまき履けばいいのか!?


UMAがUMA過ぎて3時に寝ました。
いいだやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


そんなわけで8日のレポは次に。
▲TOP

