この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
3月8日
東京遠征その2。

お目当ての古キョンオンリでしたん♪
前月本買いのみ参加で今回はコップレ参加でした♪

私、本格的に本買いする大好きジャンルでは
最低一回はコップレしながらオンリに参加したい人間なので
行くって決めてからすごく楽しみで、ホント楽しかったです!!!

オンリ+本買い+コップレ=最強のヲタライフだと思います!

コップレやめるまでにはまた夏・冬のビックイベントでコップレできたらいいなぁ。
でも、本買いが本気すぎてコップレどころじゃねぇんだよな。


そんなわけでオンリの写真とカメラデータを一枚。

DVC00012.jpg DVC00011.jpg
DVC00010.jpg DVC00013.jpg

噂には聞いていたけどPIOは撮影向きじゃないですね(´ヘ`;)
キレイなんだけど光が不十分で地味にデータがほぼ使えない……orz


スタンプラリーとかくじ引きとか企画満載ですごく楽しかったです!!
もちろんおめあての本も買えたし、素敵なサークルさんも新たに発見できたので満足♪


でも、スケブ忘れてしまってお願いできなかったのが非常に残念…
スケブに絵描いてもらうのスゴく好きなんだけど、
古キョンは人気があるジャンルなので
ビックイベントとか前回のオンリとかは参加者が多くて
とてもスケブお願いできる状況じゃないんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
今回はちょうどいいくらいの人数でスケブお願いしても迷惑じゃない感じだったから
ホントに無念ナリ……orz
いつか私のスケブをキョンと古泉で埋め尽くしたい!!!!


DVC00019.jpg
これ、ジェンヌ古泉が「ようこそ!キラキラ☆」みたいな写メ撮りたいって言い出して
私のケータイには入ってないんだけど、そのハルヒを抱えた古泉と抱えられたハルヒ
が神すぎて、ちょ、おい!私もどっちのポジションもやりたいっ!!!!
ってアレでなんか撮ってました。

古泉・ハルヒのデータください<まこらんき

DVC00016.jpg DVC00017.jpg
キョンのターン

DVC00015.jpg DVC00014.jpg
ハルヒのターン
ハルヒが全力で男前でした。抱かれたい女No.1です。
お胸のたゆんたゆんに本気で喜んでました、私。

これ、書いてて気がついたけど途中から「ようこそ☆」っていうコンセプトじゃねぇな。



2009-03-08-01.jpg
相変わらずこういう感じです。

というか、古キョンのレイヤーさんはとてもやさしい方々ばかりでホントに感動でした☆
こういうの撮って遊んでる時にご自分も撮影に忙しいだろうに
何人かの方に「撮りましょうか?」って気を使っていただきました。
あなた方が神だよ!!!
さすがに↑こんなのを撮ってもらうは申し訳なさ過ぎなので
「大丈夫です」としかお返事できなかったのですが…

衣装もあれ?みんな相談した?ってくらいバリエーション豊富で
制服は仕方ないけど、特別衣装はほぼ被りなしで壮観でした!!
あっち見てもこっちみても色んな古キョン♪♪
写メとカメラもお願いしてきて満足です♪


オンリ本当にお疲れ様でした!!



アフタカオス過ぎてね。
またUMAはっけんしました。UMAっつーか画伯がこんなに近くに!!!
そんなアフタのあれこれはまた次に。





下で若干反省会。












反省。


…どうでもいいけど私、今の周りにいるお友達に非常に満足しているってのもあって
最近はじめましての方とイベントでお話する機会が
ほとんどないのですが…

なんか…うん…もっと…ちゃんと会話できるように…
がんばらないとな…と思いました……

orz

ハルヒに関してももちろん周りのお友達が私とやってくれるので
全く不満ないんだけど
このジャンルでのお友達も増やしたいなと…ね。
思うのですよ。
でも私キョンしかやってないからキツイかなぁ…
数キャラやってたらあれこれ立ち回れるしね…

それ以前にもっとフレンドリーな人間性を身につけろってあれだよね。

▲TOP

