この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
今期の新作パート2
07ゴースト見たよ~!

あの、冬コミ1日目に私が企業スペでもらってとうとうピリオドの向こうにたどり着いた
あの紙袋のやつ。

あの日、ご一緒していたミウたんに「さいがさんが声やるよ」って言ったのに
華麗にスルーしやがったあのアニメです(笑)



他作品にも言えるんだけど第一話は作画が絶対にキレイだから惑わされる(´ヘ`;)


ゼロサム出身の作品らしいので、見た目・世界観・キャラは申し分なし!


多分。





なんていうか



自他共に認める制服フェチとしてはたまらんです(*´д`*)=3




軍服いいな~!!!!!!!カッコイイーーーー!!!!!!!




学校(?)の制服アシュフォードみたい(笑)



ゼロサムだけにBLチック



あ!紙袋のカッコイイなと思ってお兄さんは


あやなみ参謀長官

というみたい!




ちょっ!!!!!!!!!!



なんか全部が私好みなんですけど!!!!


あやなみで参謀長官とかっ!!!!!!!!!!!!!



コミックス読んでみようかな♪








▲TOP

